右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年2月19日(木)

2月19日(木) 私はもらう専門です笑

カテゴリー: ”ミヤコゴト” 
2月19日(木)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、Facebookでもブログの更新をお知らせしています!
 今までは手動で一度一度アップしていたので疎かになってしまっていましたが・・・
 何とブログとの同時投稿機能があることを発見!!今更ですね(´;ω;`)
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムにご覧いただけます♪

女子の皆さん!!(*・ω・)ノ
バレンタインに手作りチョコはあげましたか??(*゚∀゚)そわそわ
今年は何と、女子力高めなスタッフの一人がみんなに
ガトーショコラを作って来てくれましておいしく頂かせてもらいました(●´ω`●)
いや〜昔はちゃんと作っていたのに近頃はもらう専門になってしまいましたね笑

さて今日は何のお話かと言いますと…
実はそのガトーショコラ以外にも飼い主様や色々な方から可愛いチョコを頂きまして
ちょっとした自慢をしたいと思います(*´ェ`*)

まずはこちら
可愛いにゃんこの箱の中には小さな小さなにゃんこがたくさん
P2160292P2160293











可愛くてどれから食べようか迷っちゃいます〜(*´ -`)(´- `*)

続いてはなんとスタッフ犬ヴィヴィちゃんと小豆ちゃんからΣ('◇'*)!?
スタッフみなさんへ感謝の気持ちをこめて…
P2160289P2160288











たくさんのニコちゃんがずらり(*'ω'*)
これを食べて笑顔満点で今日も頑張っていこうと思います

次に登場するのは可愛いうさぎさんとくまさん
見た目が可愛くて食べるのがもったいないっっ(><)
P2190310P2190311






大人なビターと甘めなミルク(*´ω`*)
今日はどっちの気分かな〜

そして最後は去年も頂きましたにゃんこチョコの違うバージョン
P2160290P2160291






おしゃれな箱、その中にはまるこい動物たちが
「食べて」とつぶらな瞳でこっちを見てます(*´q`*)
そして実はもう一つ…
P2160286P2160287











可愛くラッピングされた包装の中にはお利口に座ったテリアさんが
リボンをはずすと香る甘いチョコの香りだけで幸せな気分になっちゃいます(*´∇`*)

箱も中身も可愛くてもちろん甘くて美味しいバレンタインとなりました
チョコを贈ってくださった皆さん、本当にありがとうございました(^_^)
糖分と愛をしっかり補給して今日も頑張っていこうと思います(`・ω・´)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728