右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年2月12日(木)

2月12日(木) 雪の降る日は好きなんですが…

カテゴリー: トリミング 
2月12日(木)

。o○.。o○.。o○.。o○2月臨時休診のお知らせ.。o○.。o○.。o○.。o○
2月14日(土)午後は勉強会参加のため臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、Facebookでもブログの更新をお知らせしています!
 今までは手動で一度一度アップしていたので疎かになってしまっていましたが・・・
 何とブログとの同時投稿機能があることを発見!!今更ですね(´;ω;`)
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムにご覧いただけます♪

こんにちわ!指先が冷たくなり過ぎてスマホが反応しません(´?д?;`)!!!
寒い日が続きますが今日もトリミング室に来てくれるホットなカワイコちゃん達を
ご紹介しま〜すヾ(´ω`=´ω`)ノ


PC293091PC303161
左:お帰りはお姉さんとルンルンの浪漫君
右:春のお花の様な優しい雰囲気のハニーちゃん
PC283018PC283020
左:年末年始は車が多いよ!お父さんお母さん送り迎えありがとう大輔君
右:幸輔君はかっこいいバンダナにリボンご満悦かな
PC283023PC293100
左:ニヒルな表情だけどポン太君は優しい素敵な紳士です
右:フェミニンな来夏ちゃんはファーメイクエステ仕上げで艶サラ美人さん
PC293043PC303113
左:少し伸びた毛で歩くとゴージャスだね笑顔で和ませてくれる(′∀`)ゆら君
右:素敵なお目めにうっとりしちゃう落ち着いた男前チョビ君
PC293081PC293082
左:美しきホワイティあずき姫(*゚∀゚)美白の冬ですな
右:きなこちゃんはおしとやかで周りにキラキラが見えます〜
PC293087PC293079
左:ねえボーロ持ってるかわいすぎるでしょよもぎちゃん
右:俺はものすごーくつよいんだぞマッチョイズムなあとむ君(* ̄∇ ̄*)
PC293089PC303158
左:いろはちゃんはとっても可愛い女の子シャンプーの泡にのれそうで〜す
右:お写真はお手の物お正月のリボンがなんともお似合いのバレッタちゃん
PC303120PC303124
左:得意の上目使いでロックON見とれてシャッター押すの忘れちゃいますさくらちゃん
右:見て私美しいでしょくるみちゃん女子力高
PC293056PC293057
左:まん丸お顔のランジュ君サラサラお耳が素敵です
右:今日もがんばっちゃた(* ̄∇ ̄*)エヘップリンちゃんは可愛い笑顔
PC293050PC283012
左:美しきボーイプティ 君は何ともエレガントですね
右:メイ君はプルンっとカットでナイスなシルエットになりました

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

手嶋(テシマ)SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728