右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年2月27日(金)

2月27日(金) 「好き」にあふれてます

カテゴリー: ホテル&お預り 
2月27日(金)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、Facebookでもブログの更新をお知らせしています!
 今までは手動で一度一度アップしていたので疎かになってしまっていましたが・・・
 何とブログとの同時投稿機能があることを発見!!今更ですね(´;ω;`)
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムにご覧いただけます♪


こんにちは(・∀・)
先日、ついにバドミントンシューズを新調しました
まだ新しいシューズを使えていないのでうずうずしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ
ですがその反面、高校の頃から頑張ってくれた初代シューズを
使わなくなるのは少し寂しい気分です(´・ω・`)
初代シューズには精一杯の「ありがとう」を伝えて
新しいシューズとともに今年を歩んでいきたいと思います

さて本日も張り切ってホテルブログといきましょー
1
ホテル常連となってきました

レオくんです


35ホテル慣れっこな上に
病院のことが好きなレオくん

もちろんスタッフも
み〜んな大好きです(●´ω`●)

スタッフに対する目線が熱い
嬉しいものですね〜(*´ェ`*)


そんなレオちゃんと遊んでいると…
810
お?お??

レオくん、
おんぶが好きなの!?!?

しゃがんでいたスタッフの背中にひょいっと乗り、
なんだかご満悦の表情のレオくん(*´∀`*)
お家でもよくおんぶされているそうで笑

大きさがちょうど小さな子どもぐらいなので、本当に子どもをおんぶしている気分でした

12さて、おんぶもいいけど
しっかり自分の足でも歩いてもらわないとね(^_^)

ということでお散歩です
上着を着たスタッフといざれっつごーです

13
日中の温度もだいぶ上がり、
お散歩もしやすい日が増えてきましたね(*'-'*)

最初はルンルンで歩いてくれるレオくんですが、
あんまり長く行き過ぎるとバテテきて…
「ひ…日頃からもっと運動しないといけないかな〜
とお父さんみたいなセリフが似合う一コマとなりました笑


215室内ではおもちゃで遊ぶのが好き

色んなおもちゃがありますが、
ぜ〜んぶ僕のものにしたい(`・ω・´)


16「いいな〜そのおもちゃ(´・ω・`)
 楽しそうだな〜…」

と羨ましそうに見つめてみるレオくん
…さっき青いおもちゃで遊んでたじゃないですか〜(´- ` )笑

17その後ゆずってもらえた様で
ご機嫌さんなレオくんでした

「おもちゃゆずってくれてありがと(*´ -`)(´- `*)」


色んな「好き」に溢れてて楽しいホテルになりました
次はどんな「好き」を見せてくれるのか楽しみです(*´ェ`*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728