右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年8月16日(土)

8月16日(土) 送り火

カテゴリー: トリミング 
8月16日(土)

こんばんわ(; ̄O ̄)


雨…すごかったですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
大文字の送り火、今年は無理なのかな?と初めて不安に思いました。
悪天候ではありましたが、無事に、点いて良かったです。
帰ってきていたであろう祖父母、シロにゃん、ジャン&ルナ、
気を付けて、今、住む世界へ戻ってくれたでしょうか?
明日は、お墓の掃除に行かなきゃ~と思っております。
雨の被害が少なくありますように。

では、まだまだ続く可愛い皆さんです( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、増量バージョンでお届けいたします!!
P7087852P7157912
左:珍しくジッとしてくれてるボビー君☆不思議なほどに動き続けるのが常です(笑)
右:いつもは長めのお耳ですが、短めにカット!幼くなりましたハニーちゃん(*^o^*)
P7187999 P7278556
左:お泊まり中のトリミングだったアイリーちゃん(^_^)おっとりと可愛いんです♪
右:えっへん!!と胸を張って、自信満々なボストンテリアのバディ君^_−☆
 P7298597P7318680
左:見えてないように見えて、五感をフル活用!しっかり者のマリ君です\(^o^)/
右:フンワリオーダーのひなちゃんも、ほんの少し夏バージョンです(*^◯^*)
P7318665 P7298619
左:間違いなく、今日も嬉しすぎたアロハ嬢♪喜びで頬が緩みっぱなしです(^ω^)
右:お久しぶりのきなこちゃん(^^)相変わらず、長~い舌がチロっと見えて可愛い☆
P7318676 P7318683
左:繊細なノエル君(^_-)少しずつ、許容範囲も広がって、ハイパーな妹のお陰かな?
右:ハイパーだなんて、失礼ね!レディなのよ!とお澄ましモードのソフィアちゃん
P7268496 P8028704
左:ひまわりバンダナと笑顔がよく似合う王(おう)君。今月も美味しかったね(^_^)
右:まだまだサマーカットで!とのことで、すっきりを極めたジャック君p(^_^)q
P8048745P8048741
左:暑い中、お母さんにひっつき虫状態で、ますますアツアツなソラくん(≧∇≦)
右:まだまだ4ヶ月のパピーなポポたん。毎日がお勉強で頑張ってくれてます!


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031