右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年8月21日(木)

8月21日(木) 妖精さん再び

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月21日(木)

今回はのホテル日記は、またまた最小のあのお方、
妖精さんのように可愛らしい、ジャンガリアンハムスターの
コロンちゃんが再びホテルに来てくれました

BlogPaint

「あれ?ここどこ?・・・ま、いっか~。」




お家から、出てきたら周りはすでに別世界(笑)
でも気にすることなく、今回も超マイペースなコロンちゃん。
P8033132


「お家帰って、隠してあるひまわりの種たーべよ








すぐさま、お家に戻っていきます。

今回も、スタッフ全員コロンちゃんの可愛さにメロメロです
P8022919P8022914






特に院長は、見る度に「可愛いな~!」を連呼~(笑)
手に乗せても全く怖がりません!
飼い主さんが、ちゃんとコロンちゃんとスキンシップをとっているのか分かります!

P8033152
夏だったからか、今回は滑車の下がお家になってました
そして、今回もまた滑車が回る事はありませんでした〜




P8033120



「それでは。みなさまごきげんよう〜







また、ホテルに来てスタッフの皆を癒しに来てね〜!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ



 
 
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031