右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年8月13日(水)

8月13日(水) すっかり忘れていた頃に

カテゴリー: トリミング 
8月13日(水)

どーもどーもこんばんわ☆

つい先日、笑い話のような事がありました(・∀・)つ

実は、私、1年半程前に自転車を盗難されました。
自宅前(自宅敷地内)に止めておいたのをそのまま・・・
鍵を付けっぱなしで・・・笑
ちなみに、自転車に殆ど乗らない私としては、
いつ盗られたかも分からん・・・

っていう、もう、どうしようもない、盗難のされ方( ̄▽ ̄;)!!ガーン
防犯登録をしていたので盗難届を出したものの、
みつかる訳もなく、むしろ、自転車の存在すら忘れておりました( ・Д・)

それが、見つかったんですって〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
警察からお電話を頂きました。
どうやら、どこかに長期間乗り捨てされていた様で、鍵も付いたまんま。笑

サドルはドロドロ、空気も抜けてましたが
何とか帰って参りました!
次からは、「ツーロック」をしようと思いますヾ(=^▽^=)ノ

では、今宵も可愛い皆さんです(*゚▽゚*)
P7177939P7177931
左:パピヨンの浪漫(ろまん)君(*゚▽゚*)いつもより一回り小さい仕上がりです☆
右:ロングヘアーを頑張って維持してくれてるバレッタちゃん(´∀`*)
P7187966P7177942
左:前回よりも、笑顔を見せてくれるようになった緊張し易いピン君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:病院が大好きな場所になりつつあるコウ君(´∀`)今日も笑顔でした!!
P7187976P7187969
左:ニコニコ笑顔で頑張ってくれたピーチ姫♪キラキラリボンで乙女度UP!
右:2回目のトリミングのゆずまろ君。楽しそうな姿に癒やされました( ゚∀゚)アハ
P7177927P7177926
左:今日も元気いっぱいにご挨拶してくれたぷぅーちゃんでした(・◇・)ゞ
右:すっきりんこのサマーカットで男前に磨きがかかった爽(そう)君(・∀・)つ
P7187991P7238428
左:大きな体で甘えん坊なレトリバーのドイル君☆海は楽しかったかな???
右:ご機嫌さんなスマイルは・・・真っ白チワワのあずきちゃん*\(^o^)/*
P7238427P7238421
左:おっとりマイペースチワワのきなこちゃん(*^o^*)おやつが頑張りの秘訣です!
右:ちびっ子チワワのよもぎちゃん(^-^)来月のお泊りが楽しみです~(≧∇≦)
P7238424P7238430
左:前回のサマーカットの名残もあり、首がすらっとかっこいいあとむ君(((o(*゚▽゚*)o))
右:ビッグリボンが大き過ぎる!?小さいいっちゃん☆コントでもしちゃいますか?


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031