右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年8月25日(月)

8月25日(月) 次はまかせて!

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月25日(月)

こんにちは(・∀・)
今日のホテルはまだまだあどけないお顔の子犬ちゃんです(*・ω・)ノ
P8033146
アフロ犬でお馴染み
ビションフリーゼのポポちゃんです



まだまだ子犬ちゃんなので、まだまだアフロにはなっていませんが、
真っ白でこのほわほわの毛並みは将来有望です
今回は、初めてのホテルでちょっぴりドキドキ・・・

P8033144
まずは、臭いチェック
「ここはどこなんやろか〜??クンクン・・・
なんだか嗅いだことのある臭いだけど・・・?」


そこへ、ホテル常連さんのチャッピーお兄ちゃんの登場です!
P8033145 のコピーP8033139 のコピー






チャ「どしたの?どしたの?」
ポ 「えと、初めてお泊まりに来て・・・。」
チャ「緊張しなくていいんだよ〜。
            ほらこうやってリラックスしたらいいんだよ!」
ポ 「な、なるほど・・・!」

なんて、お話してたかどうかは分かりませんが(笑)

チャッピーお兄ちゃんのアドバイスのお陰で、だんだんとリラックスできるように
なってきました

緊張が解けると本領発揮!
ご飯もペロリ!
P8033142P8033256

階段を上る音がしたら、
すかさずドアの前で待機です!


P8033191
「なんでって、
抱っこしてナデナデしてもらうねん〜



すっかり、スタッフにも慣れてくれてご満悦の表情です

P8033261次はポポちゃんが、初めてのホテルの子に
アドバイスしてあげれるかな?!

「まかせて〜


頼りにしていますよ!
だから、ホテルのこと忘れてしまわないうちにまた来てね〜
待ってるよ〜



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031