右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年8月20日(水)

8月20日(水) 歳をとって・・・いた(__;)

カテゴリー: トリミング 
8月20日(水)

こんばんわ( ´∀`)つ

夕飯を作るのにどうにもこうにも、モチベーションが上がらなさ過ぎて
日付をまたぐそんな時間に、ラーメン屋さんに出かけました。
真夜中のラーメンなんて、えらく久しぶり♪
ま、いつもよりは、気持ち控えめに食べたつもりだったんですが、
翌日の目覚めとともに、胃がズゥゥゥーーーーンって。・゚・(ノД`)

あぁ、この胃もたれが・・・歳をとったなぁ(;;)と
メンタル面でもなかなかのパンチを食らう羽目になりました(T_T)

だから、若いキャピキャピの子に、充電してもらって?
日々を乗り越えているんだなぁ〜と。笑
皆、ありがとう。私にエナジーを補充してくれる可愛い皆さんです♪
P7248444P7248447
左:癒し効果絶大のさっちゃんちゃん(*´Д`*)ほら、貴方もだんだん笑顔にな〜る♪
右:トリミングが始まると別犬に変身してくれるミーナちゃん(*・ω・)ノ偉いね!!
P7308648P7308642
左:いつでもワクワク&ウキウキ楽しい事で満たされているハニーちゃん(*゚∀゚)っ
右:大きくなっても甘えん坊は変わりませんね☆まったり甘える大輔君(・∀・)
P7308640P7308637
左:つるっとカットですが、胸毛?喉だけヒゲのように残す幸輔君(゚∀゚)アヒャヒャ
右:ポンポコリンでユニークなポン太君(*'-'*)今月の予防もバッチリ終了!!
P7268509P7268502
左:今日は気持ち良さそうに寝てくれてたシュガーちゃん(´∀`)お疲れさま!
右:てへっと何故か照れ笑いの表情のソルティ君♪抱っこ大好きは内緒かな?
P7318668P7268515
左:いつもより短めアフロはやんちゃ坊主に間違われそう?チャッピー嬢(☆゚∀゚)
右:前回のが好評でした〜とのことで今回もゆるふわっとポンポンなゆう君(。・ω・)ノ゙
P7258479P7258475
左:短めサマー”でも可愛く!!”というコービー君(´∀`*)元が可愛いから大丈夫!!
右:前回よりも落ち着いてくれていたクロ君.。゚+.(・∀・)゚+.゚涼しくなったかな?
P7268519P7318656
左:爪切りを克服中のサリーちゃん(⌒-⌒)今日も頑張ってくれてありがとうね。
右:終始ご機嫌さんなボギー君(*´∇`*)楽しいが沢山ってのは最高ですよね☆

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031