右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年8月04日(月)

8月4日(月) 何よりも好きなのです

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月4日(月)


こんにちは(・∀・)

なんだか湿度が高い気がします…
前髪をぐにゃぐにゃまげる湿度は、私にとって天敵です|ω・`)))


さてはて、今回お泊まりに来てくれたのはくるくる被毛が可愛いこの子です☆
清水Tプードルのランちゃんです

まん丸おめめで
こちらを見つめてくれています


人好きなランちゃんは、とにかくスタッフの元から離れません(*´ -`)(´- `*)
P7202225
しゃがむとこの通り(笑

「抱っこして〜」
と飛びついてきます


お散歩中は真剣に周りの探索
P7202127
「このかど、
 おともだちのにおいがするな〜

なんて思いながらクンクンしているのかな?(^_^)

さすがにお散歩中は周りに目がいっちゃうよね〜と思いきや…
P7202121
しゃがんだ途端に
この表情(●´ω`●)



もう愛しくてたまりませんな〜(*´Д`*)

P7202232ここでいったん休憩

体をぶるぶるふって
仕切り直しと行きましょう


続いてのお散歩でも甘えタイムは続きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P7212319P7212317






「だっこだっこ〜なでなででもイイヨ
どのスタッフでもこんな状態(*'-'*)
お散歩は大好き
でもよしよしなでなではもっと好き

P7212379

 次は誰が
なでなでしに来てくれるかな??


と、ドアの前でわくわくしながら待つランちゃんでした(*´ェ`*)

 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031