右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年8月14日(木)

8月14日(木) お・ぼ・ん♪

カテゴリー: トリミング 
8月14日(木)

こんにちわ。
世間は、お盆休みですね^(^O^)/
いかがお過しでしょうか??

お盆休みということで、帰省されるご家族もあったりで
ワンコやニャンコたちにとっても、非日常の時期だと思います。

いつもより沢山おやつをもらったり、
反面、慣れないペースに戸惑って食欲減退したり
明日からは、午前中だけの診療となりますが
不調を感じられたら、速やかに、来院していただければ…と思いますm(._.)m

今夏も健やかな時間が過ごせますよう☆サポートして行きます!

ではでは、本日もトリミングブログにお付き合いくだいませ(^O^)/
P7288574P7288579
左:今回は小顔アレンジで、お耳のボリュームを活かしてみました(^-^)スタイル抜群!
右:蒸れやすいお耳はぺらッと・・・まん丸アフロのアルバス君☆性格も可愛いんです。
P7288593P7288582
左:女子力高いバンビちゃん(^∇^)今日もウフフとエレガントな時間でした♪
右:シュナウザーカットがすっかり定着しましたアバフォース君(^_−)−☆
P7288586P7288573
左:今日もマイペースな裕一郎君(*^^*)台から降りると探索開始ですo(^▽^)o
右:お久しぶりのトリミングだったブブちゃんでした(^-^)ご馳走様でした!
P7298627P7248453
左:何がそんなに嬉しいの~?という位、嬉しい&楽しいハイテンションなボビー君☆
右:お澄まし顔も可愛いポメラニアンの凛ちゃん(^^)ブラッシングもバッチリです!
P7248454P7268493
左:腰もすっかり元通り(^.^)今日もいつも通りお利口さんだったルイ君でした(*^◯^*)
右:苦手な爪切りもよく頑張ってくれたビビちゃんです。抜け毛もすっきり美人さん♪
P7258465P7258461
左:洗うとボリュームが出て、モヘアの毛糸玉のようなさくらちゃん( ´ ▽ ` )ノ
右:ちらり目線も可愛らしいくるみちゃん(=^ェ^=)場所にも慣れてきたかな?
P7298610P7298603
左:外耳炎発見!!ということで治療もスタートしたマロン君☆頑張ってね!!
右:ず~っと楽しそうに笑っていたモコちゃん。マロン君と一緒だからかな?
P7248459P7278557
左:今日はお父さんがお迎えに来てくださったチビちゃん。お疲れ様~*\(^o^)/*
右:リハビリの甲斐あって、今までと変わらぬチョコ君(*^^*)よく頑張りました!



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

 &nbs p;にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031