右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年8月07日(木)

8月7日(木) 元気いっぱいなお二人

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月7日(木)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今回のホテルは、元気いっぱいのお二人、
チュラソビッチちゃん(黒)とキュラソビッチちゃん(茶色)です(*゚▽゚*)♪
P7212390






チュラちゃん、キュラちゃんはとても人懐っこくて、スタッフにも
べったりきてくれます(´∀`*)
でも、ちょっとスタッフが隣のお部屋に行くと
P7202246
「あれ!?どこどこ!?」
と探してくれました(^_^)☆



チュラちゃん、キュラちゃんは、お散歩も好きなようで、
とてもテンション上がって、
病院の駐車場まで走って行きます!!!
P7212363P7212337






P7212361P7212348






帰りは二人共お利口さんなのでちゃんと端っこを歩いてくれました(*'-'*)
みなさんも車やバイク、自転車にはくれぐれも気を付けてくださいね!!
お散歩の後はお待ちかねのご飯タイムです
P7212392
「ねぇねぇ、まだ〜??」



 

ご飯がでると
P7212382P7202262 






最初は食べ始めてくれたのですが、
遊びの方がよかったみたいです♪
そんな可愛い顔で言われてたら、
ついついスタッフは遊んでしまいますv( ̄∇ ̄)v

いっぱい遊んだチュラちゃんは、
疲れたのかおやすみタイムに入ってしまいした(′∀`)

P7202266


 



キュラちゃん、チュラちゃん
また一緒に遊ぼうね!!!

ホテルお疲れさまでした(*'-'*) 



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yui KITAMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031