右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年2月17日(月)

2月17日(月) 小さくても元気いっぱい☆

カテゴリー: ホテル&お預り 
2月17日(月)

こんにちは(・∀・) 
相変わらず寒い日が続いております(((・・)))
今年の冬はもこもこのパジャマの上に
もこもこのパーカーを着て寝るという防寒ぶり!!!
でも布団に入る前に寝落ちしてしまうこともしばしばなので、
結局プラスマイナスゼロだったりして…笑


さてさて、
今日のホテル日記は小さな体で元気満点のこの子です☆
P2080188
Tプードルの
ちいちゃんです



ちいちゃんは超お元気さんヾ(´ω`=´ω`)ノ
気も良くてホテル中ずっと楽しそうに走り回っていました

ちいちゃんはお散歩が好き
P2080189
可愛い赤チェックのワンピースを着て
準備完了

お散歩にいってきま〜す

P2090214
道をふんふん

    ふんふん 


「あんまりここらへんの道は知らないわ…
 迷わないようにしっかり確認しておかないと…」
P2090215
「あらΣ('◇'*)
 こんなところにカメラが
 ちょっと失礼〜」


な〜んて
またまた勝手にアテレコしてみました(´∀`)笑
でもよくお散歩をしているみたいなので、
きっとこんな感じなことを思っているはずです〜♪(根拠無し←

P2080193さてさて
病院に帰ったらおいしいごはんタイムです

ゆっくりでしたが、しっかり完食してくれました!!
ごちそうさまです☆


もっともっと走り回っているお写真を載せたいのですが、
どれも動きが速すぎてカメラが追いつかず…
ちいちゃんのハイテンションぶりをお見せできないのが
無念です。゚(゚´Д`゚)゜。
P2090222P2090210なので最後は
可愛い表情で締めさせて頂こうと
思います(*´ω`*)

それではまた〜


 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728