右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年2月03日(月)

2月3日(月) オチのない小咄ですが(ーー;

カテゴリー: トリマー*ゴト 
2月3日(月)

立春です。節分です。
厄除に行った神社で、福豆をいただいたというのに・・・
す・・・・っかり蒔き忘れました。
人生で生まれて初めての蒔き忘れ・゚・(ノД`;)・゚・

これが・・・厄年ってことなんでしょうか??!

鬼が入ってくるのかな・・・ドキドキで眠れそうにありません(゚∇゚ ;)エッ!?


と、相変わらず、くだらないことで頭がいっぱいな私。
職業柄なのか?この時期になると毎年不思議に思うことがあります(´・ω・`)


「寒いので おしくらまんじゅうで くっついて~ぬくぬく~♪」
171
はい(*・ω・)ノペンギンさんもよくくっついていますよね(*'-'*)
寒いときは、くっつくのが温かいです♪

もう少し、賢い猿さんなら・・・「火を囲む」
001
火を恐れずに、賢い暖の取り方です♪

そ・し・て 温泉の好きな私、一番よく分かる温まり方☆
mo2IMG_8364
お風呂最高です!!間違いなく温まる!!!

だからこそ、不思議なんです。
出た後、寒くないのかな?って。拭かなきゃ風邪引くよ?って。
1度入ったが最後、冬の間はずーっと、
温泉から出られないんじゃないの??って疑問に思いませんか???
mo1みんな これからどうするの?

「シャンプー後に、ドライヤーで乾かす」って常識ですよね!!
タオルとドライヤーがないのに、お風呂に入ったら、
却って、寒そうなんですが・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ
トリマーとして、お猿さんの温泉から上がった後の行動を
見てみたいと思うのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お互いに乾かしてたら・・・最高なのに( ̄ー ̄)ニヤリッ

皆さんは、どう思われますか?(*゚▽゚*)

オチのない話ですが・・・皆様、風邪にはお気をつけ下さいm(_)m

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728