右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年2月10日(月)

2月10日(月) ブル×ブル×ブル!!!

カテゴリー: トリミング 
2月10日(月)

こんばんわ(。・ω・)ノ゙
一見、寒さなんてへっちゃら?!に見える彼らが来てくれました。

が、そんなことはありません(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
皆さん、床暖房とかおこたとか、しっかり温々・・・
そんな箱入り息子さんと娘さん達です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
P1283973

トップバッターは、ホカホカの体で
入ってきてくれました〜w(゚o゚)w オオー!
ご近所さんのルイ君(☆゚∀゚)
おっとりしてるルイ君ですが・・・

今日はダダダダダダダッーーーーと


P1283975P1283976
一気に階段を駆け上って行かれました・・・Σ('◇'*)エェッ!?
1回も上ったことないのに!??
上で誰か呼んでると思ったのかな??
P1283977P1283979
踊り場で何かをひたすら待つルイ君。じゃ、今日はお泊まりしちゃう??
降りてみても、やっぱり階段の上が気になって仕方ないルイ君でした(☆゚∀゚)

お次は、そっくりすぎて、動いてると見分けがつかない仲良し姉妹です♪
P2014071P2014069
左:お姉ちゃんのまろんちゃん。
右:妹のももちゃん。
姉妹っていっても、血縁関係はないそうで、それでも、
家庭環境の影響の御陰で、本当に良い子なお二人さんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P2014074P2014077
床を箒で掃いてる間に、サークルに入って待っててもらってもおとなしいし。
むしろ、全く同じ動きをしてくれて笑わせてくれちゃいます(o^∇^o)ノ
 
ホカホカの体で、帰って、また、温々して、
ブゥーブゥー寝てるんでしょうかね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
暖かくして、この寒い季節を乗り切ってくださいね(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728