右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年2月14日(金)

2月14日(金) ココは知っている場所 ♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
2月14日(金)


こんにちは(・∀・)
今日は雪でしたね
朝は「うわ〜車大丈夫かな〜」という心配をしていましたが、
だんだん積もってくるのをみるとちょっと遊びたくなっちゃいました☆
まだまだ遊び心満載でございます(`・ω・´)


本日はそんな雪が降るちょっと前のホテル…
トリミングには何度か登場したことのある病院好きなこの子です
P2070149
ミックス犬の
あんこちゃんです



あんこちゃんはココでおやつがもらえることをよく知っております(´∀`)

なので…
P2070155
「ね〜え〜
 いんちょ〜

 おやつちょ〜だい??」

 
と、もはや伏せの姿勢で
もらう準備は万端

そして可愛さに負けておやつをあげる私たちスタッフ一同…(笑
ついつい

でもでも〜
「女の子はスタイルにもちゃんと気を使っているんだよ(*'-'*)」
ということで…(どういうことで?)お散歩にも行きました
P2070130
この日の寒さは今日よりマシでした〜

日も照っていてお昼間はいい気持ち
ね、あんちゃん(^_^)

P2070132
「ん?呼んだ??」

名前を呼ぶとこっちを向いてくれる良い子です
嬉しいですね(*´ェ`*)

P2070141
「そんなに褒めると照れるよ〜///」

と、テレ顔撮影禁止のドアップ(笑 



P2070143そんな照れずに!
せっかくの美人(美犬?)さんなんだし
ブログを見てくれている人にしっかり
お披露目しときましょう〜


ということで横顔パシャリ
ね、美人(美犬)でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

初のホテルでしたが、落ち着いたお泊まりでした〜♪
よくお散歩ついでに寄って頂いているので、
病院がもう見知った場所になっていたのかもしれませんね(^_^)
ホテルの前に何度か来ていただけると、
泊まる子にとっては「来たことある場所」になりますし、
スタッフにとっては「知っている子」になるのでどちらも安心度が増します

お時間に余裕のある方はホテルの前に一度病院に来ていただくことを
オススメ致します(・∀・)

P2080173ではでは
最後はスタッフにご挨拶.。゚+.(・∀・)゚+.゚


またいつでも遊びにきてくださいね




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728