右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年2月09日(日)

2月9日(日) オリンピックも始まりまして

カテゴリー: トリミング 
2月9日(日)

こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ

ついにオリンピックが始まりましたね(*゚∀゚)っ
スポーツはからっきし・・・の私なので
スポーツをされてる方々の姿にやたら感動をしてしまう訳です。笑
開会式よりも、一足早く、女子モーグルの予選があったり
スノーボードスロープスタイルがあったり、
既に、寝不足の我が家です(●´ω`●)
ライブで見ているとCMがないので、ついつい立ち上がる時を逃して
食器も流しに運べずほどに、釘付けにΣ(゚д゚;)
でも、ドキドキ&ハラハラしながら、今夜も応援してしまいそうです♪

ではでは、可愛さはオリンピック級の皆さん。
バレンタインの装いとなりましたので、レッツゴーw(゚o゚)w オオー!
P1233813P1243840
左:今回も可愛いチョビ君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚えっへん、胸を張ってますな♪
右:ラブラブなプティ君(*゚▽゚*)ぴったり引っ付いてくれる甘えん坊です☆ 
P1303993P1304001
左:女子度上げ上げ〜(*´Д`*)おリボンスタイルでお上品なぷりんちゃん。
右:ノエル君は、やっぱりママが一番!!解っていても妬けちゃうわ(′∀`)
P1314003P1314011
左:避妊手術も無事に乗り越えてくれたちびっ子チワワのミーナちゃん(´∀`*)
右:寒さが厳しいお年頃のあずきちゃん(*'-'*)いつも応援してるよヾ(=^▽^=)ノ
P1314025P1314007
左:色白のよもぎちゃん(^∀^)赤がとってもよく似合う女の子です♪
右:最近とみに、ご機嫌さんなきなこちゃん(*´∇`*)ムードメーカーです。
P1314022P1314027
左:今年は、頑張る男のあとむ君(・◇・)ゞ期待してるよ〜(o^∇^o)ノ
右:インターホンが鳴ると・・・とっても大きな声で話すといういっちゃんです。



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728