右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年2月24日(月)

2月24日(月) 幸せだぃっ!!!!

カテゴリー: 愛犬 
2月24日(月)

旅先で見るわんこ達には やはり否応なしに目が行きます

no title「可愛いな~」というよりも
「この子ら幸せそうだなぁ」と思う方が多いかもしれません
この二匹もそうでした
犬種も違う
年齢も違う
それでもちゃんと「仲良くしてるんだなぁ」って
見る方に伝わってくるからです



寒くても 雪が多くても

000毎日の散歩を楽しみにしてるのが
分かります
「こっち こっち」って引っ張って行く姿は嬉しそうです

家に帰ってからも
ちゃんと足を拭いてもらって
温かい家の中に入れてもらって
暖房の中で寝てるそうですよ

犬は身体じゅう毛だらけだから 外でも寒くないんです!
そう仰る方がいらっしゃいますが
そりゃ 寒いですよ
外より中
土間より部屋
何もないより毛布でもいいから一枚欲しいですよ

特に高齢のわんちゃんたちが
寒い中 外の犬舎で震えて丸まってるなんて辛すぎます
自分なら・・・と考えてみればわかるでしょうにね

どうせ家族に迎えるなら
自分の犬には「幸せだぃっ!!!」って言って欲しいなぁ~~と思います

それでは今日はこの辺で・・・ 幸せな犬の応援に
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728