右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年5月24日(金)

5月24日(金) 今日は何の日??

カテゴリー: トリミング 
5月24日(金)

さてさて、こんばんわ(・◇・)ゞ
またまた、溜まってしまってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんでも、その日のうちに・・・とは思ってはいるのですが・・・追いつきません。
嬉しい事に、院内のコルクボードの写真はもどんどん増えていて
すでに、貼りきれない皆さんは、アルバムへと移動し、
そのアルバムも2冊目に突入いたしました( ̄ー ̄)ニヤリッ
診察をお待ちの間に、アルバムも手に取っていただけましたら嬉しい限りです♪
では、お待たせしている皆さんです〜(●´ω`●)
P5024972P5055073
左:トリミングが終わって、血液検査の結果も良くなっていてニコニコのボスくん☆
右:真っ白ふわふわ〜なブランシュちゃんもカットして一回り小さくなりました(*´ェ`*)
P5045035P5045045
左;ヨーキーのショコラ君です。かたっぽ立ち耳っていうのがチャームポイント!
右;ショコラ君の同居犬のココ君。もつれを脱いで?すっきりさんです(・∀・)
P5095180P5135303
左;会う度に、知恵が付いていってるプゥーちゃん。リボンは卒業しましたよ(´∀`*)
右;お泊まりに来てくれていた人間のようなお名前の”良子(りょうこ)”ちゃん(・∀・)
P5135307P5095199
左;とってもご機嫌さんだったブブちゃんは、ビッグスマイル( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
右;きりっと決めてくれたのは、まだまだ抜けます!中のハル君です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P5135312P5145338
左;たまには、目線を外して・・・大人な表情のあゆちゃん、いかがですか??
右; ご褒美のチュアブル待ちの王ちゃんは、良い子だったよとアピール中☆


それでは今日はこの辺で・・・今日は何の日?解った方は、解らなかった方も
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031