右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年5月01日(水)

5月1日(水) 最強?!美ふぉアフ

カテゴリー: トリミング 
5月1日(水)

今日も晴れて良い日だな〜なんて思って外に出てみたら、寒すぎやしませんか(((( ;゚д゚)))
5月になったというのに、今宵もフリースが手放せない寒がりな私(><)
「誰か、温めてください♪」って、お願いが通じたようで、
先ほどから、スタッフ犬達にがっつり挟まれております・・・オオーw(*゚o゚*)w

・・・きっと、夕ご飯の用意まだですか?ってことだと思うけど(゚∀゚)アヒャヒャ

では、今夜は美ふぉアフです(☆゚∀゚)覚悟はよろしくて???
P4164469P4164473
 腰の具合も良くなりました〜と元気な姿を見せてくれたプリンちゃん。
お姉ちゃんのリクエストで、まぁるいテディベアカットになりました〜(*´∇`*)
P4234621P4234624
 初めましてのプードルさんはアプリコットカラーの「ごまめ」くんです(。・ω・)ノ゙
足先すっきりめ〜でも、ほんわかふんわりま〜るいカットです☆ 
P4234628P4234632
前回から憧れのスタイルに向けて、頑張ってくれているのは、こたろう君(*^・ェ・)ノ
まだまだ、足りない部分もありますが、モヒカンからムスタッシュに変身です。
P4234613P4234619
ちょっと、どころか随分とお久しぶりになってしまっていた、みかんちゃんです(´Д⊂) 
今日もトレードマークのオレンジリボンでのお仕上げとなりました(・◇・)ゞ 
P4284810P4284812
プードル系ミックスのテリーくんです(・∀・)はじめまして〜で少しドキドキ!?
お口周り丸く、トップは高めでお耳と繋げて、手足は太めで〜のオーダーですv( ̄∇ ̄)v

 
ご希望のスタイルがありましたら、まずは、ご相談ください〜m(__)m
おうちでのお手入れの度合いや生活スタイルも含め、ご提案できるよう努めています。
ブラッシングの方法や、コツ、道具なども、お気軽にご質問くださいね。

では今日はこの辺で・・・・いつもながらに見事に変身してくれたワンコ達に 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031