右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年5月08日(水)

5月8日(水) 園芸部員だより

カテゴリー: 園芸部 
5月8日(水)

先日アップした時には 「今年は無理かも・・・」と書いておりましたが
なんと なんと 咲きました~~~~ 病院前の「白のもっこう薔薇」で~~っす
6
1






本当は二階ベランダへとどんどん伸びていく計画ですが まだ途中
それでもちゃんと咲いてくれました
開院一周年を前に 嬉しい開花ですヾ(=^▽^=)ノ
紫色のハーデンベルギヤの元気なこと 暑さにも強そうな勢いです
54






おかげで目立たないのが 
ほら 咲きましたよ 白のクレマチス そして赤い薔薇!!(^_^)ニコニコ
23






赤い薔薇の蕾は物凄いです
薔薇がいっぱい咲きそうです

でも 見つけました 青虫さん
虫が苦手なみやこさんのために こっそりと青虫さんは退散してもらいました
動物病院ですから青虫さんも大事にしてあげなきゃ~と思いまして・・・
実は私も苦手なんですけど~~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。

では今日はこの辺で・・・・
右京動物病院の「美術部員&図書部員&園芸部員」にも
拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031