右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年5月30日(木)

5月30日(木) ゴールデンウィーク☆3

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月30日(木)

こんにちは(・∀・)
だいぶ過ぎてしまいましたが、今日はゴールデンウィークのお話です!


IMG_1314
今日はトイプードルのぷりんちゃん
 
2泊3日のお泊まりでした☆




IMG_1337
持ってきていたおもちゃをカミカミ…

ヒヨコちゃんをがっちり捕まえています!


IMG_1331
でもやっぱり人が好き

おもちゃはすぐに飽きてスタッフのところへ!
尻尾をちぎれんばかりにふっていますね(笑)



IMG_1369最初の2日間はハルくんと一緒ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

ハルくんはぷりんちゃんに興味津々!
ぷりんちゃんも興味はあるんだけど、
寄ってこられると逃げちゃう( ・Д・;)

でも、2匹とも仲良く過ごしてくれました(*´ -`)(´- `*)

IMG_1412
さてさて!!

お待ちかねの
お散歩ターイム


お散歩はトリマーさんとpoochくんと一緒にお散歩~♪
IMG_1423IMG_1424IMG_1421「ねぇねぇ」

「なに
してるの?」

「ねぇったら~」
撮影中のトリマーさんの周りをウロウロ
様子が気になるんですね☆

IMG_1417
poochくんとの微妙な距離…(笑)
 
大丈夫!poochくんは紳士だから安心して


 しばらくすると…
IMG_1418IMG_1419
お!
おおっ!!!



散歩の最後にはぷりんちゃんもちょっと慣れてくれたかな(*´ェ`*)

お泊まりのお友達が多いとその分刺激もたくさんです☆
もちろん、他の子が苦手な子はできるだけ出会わないように工夫したり、と
その子その子にあったお泊まりにさせて頂きます!
気になることがあったらいつでもスタッフにお声掛けくださいね~(^_^)

それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031