右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年5月15日(水)

5月15日(水) ゴールデンウィーク☆1

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月15日(水)

こんにちは(・∀・)
皆さん、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになりましたか?
天気も良く、お出かけには最高の連休でしたね☆

動物病院ではホテルの子でお部屋がいっぱい!!
とてもにぎやかな連休となりました☆

IMG_1345

今日はホテルにきていた
ハルくんのホテル日記です(・∀・)


 
ハルくんは常にハイテンション☆☆
IMG_1344
お部屋から一歩外に出たら
あっちへ行ったりこっちへ行ったり!!
ごはんもものすごい早さでぱくっぱくっぱくっ!



IMG_1350IMG_1349
おもちゃをぽーいとしても
違うことの方が気になる気になる(笑)

おもちゃが寂しそうにころがっています…


もちろんおもちゃでも遊びます!
もってきていたおもちゃをしっかりホールド(`・ω・´)
IMG_1356
   「どうだ!!」

と言っていそうなしたり顔( ̄ー ̄)ニヤリッ



でも一番好きなのは誰かの膝の上 
少しかがむとすぐさま膝の上にピョイ⌒☆
ただ膝の上に乗ると写真が撮れない(笑)
またお膝に乗っているハルくんを紹介できたらいいなと思います! 

次の日には同じトイプードルのプリンちゃんもお泊まりにきました
IMG_1369
2人でお部屋をふんふん探索~♪

右がハルくん、左がぷりんちゃんです☆



IMG_1377
写真を撮られていることに気付かないお二人さん!

スタッフがごはんを持っているので
2人ともそっちに夢中ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

IMG_1379 
「あ!写真撮ってるなら言ってよ~(照)」

なんて声が聞こえてきそうな表情 (*´ω`*)
 



この3日間、あっという間に過ぎていきました☆
きっと楽しい思い出がいっぱい詰まっているからですね(´∀`)

お家でもハイテンションのままだったのかな?笑
なんて思いながら帰ったハルくんのお部屋を掃除するスタッフなのでした!


それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031