右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年5月07日(火)

5月7日(火) 仲良しファミリー♪

カテゴリー: トリミング 
5月7日(火)

今宵は、仲良しファミリーさんを、改めましてご紹介(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
開院当時から、来てくださってるので、すっかり常連さんの皆様です(^_^)ニコニコ
待合室のコルクボードでもお馴染みのお顔ですよね~ということで、行ってみよ~♪
P4244652P4244640
左:チワワのあずきちゃん。ファミリーの長女で、みんなを・・・まとめてる?!
右:次女のきなこちゃん。ほわほわ~とした独特の天然キャラを地で行く子(*゚∀゚)っ
P4244638P4244655
左:身体はちびっこだけど、でっかい食欲を持ってる、三女のよもぎちゃん♪
右:しっかりし過ぎてて、江戸っ子っぽいチャキチャキ感の長男あとむ君(・∀・)つ
P4244643P4244647
左:お馴染みですね~小さな小さな甘え上手な末っ子ちゃんのいろはちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
右:ちびっこ姉妹コンビで、珍しく記念撮影~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ可愛いなぁ~♪
P4224589P4224590
左:長女の”まろん”ちゃん。しっかり者で、何でもできるスーパー姉ちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
右:やっとこさ、外でも歩けるようになってきた、用心深い?妹の”もも”ちゃん。
P4224612
単品同士だと、大きさも動きも
よく似てきていて間違いそうになるけど・・・
こうして並んでみるとやっぱり全然違うね~('▽'*)ニパッ♪
まろんちゃんに負けじと、ももちゃんも頑張る辺りは
やっぱり、凄く似てるけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
ようやく念願の姉妹での撮影ができました(*゚▽゚*) 



では今日はこの辺で・・・・仲良しファミリー羨ましいなぁと思われましたら 
今夜も、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031