右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年5月27日(月)

5月27日(月) さくっと行きます!!

カテゴリー: トリミング 
5月27日(月)

こんばんわ(。・ω・)ノ゙
腫れた親指で、自分の髪の毛を洗う痛みにウジウジ悩む今日この頃です☆
ちなみに、PCのキーボードを触るのも地味に響くので・・・
今夜は、前置き短くさくっとご紹介です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では、可愛い皆さんいってみましょ~(・◇・)ゞ
P5185403P5135315
左:ダンディディモンドテリアのディア君。フィラリア予防も同時に終了っす☆
右:お手て揃えて、尾っぽブンブン~今日もご機嫌なアロハちゃんです(゚∀゚)アヒャヒャ
P5185399P5195426
左:レンズを覗き込んでる?!目力ありありの、チョコ君かっこいいです(*'-'*)
右:爽やかな爽(そう)君(☆゚∀゚)ダイエット頑張ってみてくださいね!
P5205444P5205448
左:暑い夏に備えて、準備万端のマロン君(*´∇`*)心臓の負担が軽くなりますように。
右:プシュンプシュンとくしゃみの多かったアズキ君です(;´Д`)お大事にね。
P5195427P5245565
左:溌剌とした笑顔のゆら君です~♪パパ&ママ独り占めで嬉しそうですヾ(=^▽^=)ノ
右:今日もキリっと決めてくれてるルイ君(o^∇^o)ノ子ども達と遊んでくれました☆
P5245573P5245564
左:オコリンボ?ベル君。なかなか、お顔が揃わずで遅くなってしまってごめんね。
右:ノーフォークテリアのレン君 (´▽`)ラブラブ度アップで楽しかったです♪


それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031