右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年6月28日(火)

6月28日(火) 晴れになっちゃいます♪

カテゴリー: トリミング 
6月28日(火)

こんにちは最近は雨ばかりでなかなかいいお天気
なってくれませんが
足元が悪い中トリミングをご利用して下さる
わんちゃんがたくさんいらっしゃいます
元気に遊びに来てくれる?!トリミングに来て下さる
わんちゃん達を見ると
私の気持ちは晴になっちゃいます
本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです
今回もトリミングに来てくれた元気いっぱいの
可愛いわんちゃんたちを紹介したいと思います

P5157055P5146983
左:少しシャイですが・・・ばっちりカメラ目線
ちゃんとできましたりんちゃん
右:大きな瞳にいつもやられちゃいます
顔まん丸とってもかわいいリク君
P5157044P5157052
左:妹ができてから少し大人っぽくなりました
しっかりもののお姉さんラッⅡちゃん
右:おひげカット前回は恥ずかしかったかな
今回はとっても上手にできましたラッⅢちゃん
P5146994P5177163
左:この上目づかいがたまらなく可愛い
いつもホントにお利口さんココアちゃん
右:シャンプーで汚れすっきり抜け毛もすっきり
美人顔ですねあんこちゃん
P5177135P5147003
左:イメチェンしちゃいましたテディからの
お顔すっきりムスタッシュ風プリンちゃん
右:初めまして体の飾り毛すっきりしちゃいました
長いお耳がとってもお似合いエコちゃん
P5187210P5187203
左:お兄ちゃんだからとってもおとなしくお利口さん
にしてくれましたモカ君
右:お尻すっきりお兄ちゃんによく似て性格良好
甘えたいお年頃ソラ君
P5147032P5147029
左:足先はお手入れしやすいように刈ってます青いバンダナ
とってもお似合いですティミー君
右:久しぶりに来てくれました体とっても短くお顔もシュッと
スマートになっちゃいましたゆう君
P5157046P5146968
左:おめめパッチリ歯磨きおひげカット頑張ってくれました
今日はキリッとバディ君
右:疲れてないよすっきりして気持ちよかったんだよ
おっとりマイペースコマ君
P5157038P5146976
左:何か見えるのかな体すっきり汚れもスッキリ
今回もとっても頑張ってくれていましたゴン君
右:お手できるのかな
お目目くりくり恥ずかしがり屋のマロンちゃん
P5177141P5177128
左:プゥーちゃんっっと呼ぶと、笑顔で振り向いてくれます
にっこりプゥーちゃん
右:シャンプーしたらより一層真っ白に変身
とっても可愛いかったですビキちゃん
P5146988P5177157
左:甘えん坊でとってもお茶目トリミング室でも人気者なんです
ミトスちゃん
右:お手入ればっちり今回ははじけた感じではなく
凛々しく決めてくれましたボビー君
P5157041P5177153
左:暑い中がんばって病院に来てくれました
いつもテンションアゲアゲ元気いっぱい:ピン君
右:足先と体ととっても短くすっきりしてました
カッコよく決まってますベル君 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

*吉村(*^^*)* ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930