右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年6月17日(金)

6月17日(金) 6月パピー教室 1回目

カテゴリー: しつけ教室 
6月17日(金)


今晩は
蒸し暑い日が続きますね〜 早くも暑さにバテています

さて今日は、暑さに負けない6月パピー教室のご報告です
まずは可愛いパピーちゃんのご紹介です

CIMG4475
甲斐犬の犬次郎君
最初は緊張しますが、慣れるとはしゃぎます
その可愛さにメロメロなスタッフ


CIMG4477
マルチーズのラナちゃん
お膝の上が安心なの。。。
人は大好きですが、ちょっとドキドキしちゃいます
でも、お家ではやんちゃさん

CIMG0114
トイプードルのめいちゃん
人大好き、犬とも上手にご挨拶できる
同居犬のお姉ちゃんとも仲良しさんです



それぞれ自己紹介がすんだ所で、初めましてのご挨拶です

CIMG4462BlogPaintBlogPaint






病院スタッフに慣れていると、沢山のメリットがあります
可愛いパピーと仲良くなれて、笑顔満開のスタッフです
BlogPaintCIMG4469CIMG4470






スタッフだけでなく、他のパピーと触れ合えて飼い主さん達も笑顔満開でした
人と良い経験を。。。とっても大切ですね!!


トイレトレーニングなどなど沢山お勉強した後はお楽しみタイムです
緊張していたラナちゃんも、少しずつ馴染んでくれました
CIMG4479CIMG4481CIMG4480






そして、お勉強と遊びで疲れた後はマッサージタイムです
背中。。。お耳。。。おしっぽ。。。
優しく全身チェックしてあげましょう
皆、とっても上手に出来ていました
CIMG4482CIMG4485CIMG4483






今回もたくさんの宿題を出しました!!復習も頑張って来てくださいね
明日の2回目を楽しみにしていますね



2回講座のパピー教室・・・土曜日に隔週で開催します
生後6ヶ月以内の子犬ちゃん対象で、申し込みは受付まで(o^∇^o)ノ
 6月パピー教室  :(6/4・18)    :満席です
 7月パピー教室 : (7/9・23):受付中


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930