右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年6月01日(水)

6月1日(水) 最大3ヶ月前から予約可能です!!

カテゴリー: トリミング 
6月1日(水)

こんばんわ!!
突然ですが、夏のご予定は、いかがされますか!?
密かに、大人気の当ホテル☆www
夏のご予約は、既にスタート・・・しています(*^・ェ・)ノ
帰省もレジャーも、予定が立たれましたら、
次は愛するワン&ニャン達のホテルもご予約を♡
長い夏休みとはいえ、7月の3連休、お盆休み近辺は、混み合います。
余裕をもって、ご予定を立てて頂けましたら、助かりますm(_)m
勿論、ご一緒にトリミングや、健康診断のセット等も承っております(´∀`*)
P1016238P5036539
ホテル中の子も、トリミングの子も、お家が違っても、
意外にも?み〜んな仲良く過ごしてくれます♡
人が好きな子、遊びたい子、自由を満喫する子、
本日もそんな可愛い子達でいっぱいでした(o^∇^o)

では、遅くなりましたがトリミングブログにお付き合い下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1016430P5056568
左:初めましてのプラス氏☆こだわりが沢山詰まったスタイルです◎
右:ドキドキかな?!案外余裕だったかも♪堂々としてたゆずちゃん(・∀・)
P1016496P1016514
左:一人の時間よりも、人と一緒が良い♡甘えっ子キャンディちゃん(*´Д`*)
右:孤高の虎!?いつでもクール&ビューティーなグリコちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
P5046561P5046556
左:ママのブラッシングのお陰で可愛く変身☆アリエちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:マッシュカットが決まってますよ〜♪妹のラプンちゃんヾ(=^▽^=)ノ
P5046550P5036523
左:嬉し過ぎて、思わず!!笑。いくつになっても変わらない虎太郎君 (´▽`)
右:ホテルも慣れっこ。いつでも気分上々なモカちゃんです〜('▽'*)ニパッ♪
P1016469P5036517
左:また、少しイメチェンです☆いつでもお洒落なゆずまろ君(☆゚∀゚)
右:ドアップですよ!!若さ弾けるパワフルガールのレモンちゃん(* ̄∇ ̄*)
P1016439P1016453
左:ぬいぐるみのように愛らしいノエル君(*´ェ`*)雰囲気ある1枚になりました!
右:ぱっちりお目目で訴え中のソフィアちゃん(・∀・)ご褒美は任せなさいっ◎
P5036521P1016467
左:存分に、フリータイムを満喫中ニコニコなハニーちゃんです(^_^)ニコニコ
右:お澄まし顔はいかが!?すっきりとイメチェンのジャック君です(*'-'*)
P5036545P5036535
左:おうちでも頑張ってるらしいあずきちゃん☆うちも、同じくです!
右:最近、絶好調のきなこちゃん◎独自のアンテナ?で何か受信中(⌒∇⌒)
P5036524P5036533
左:ザ・マイペースのよもぎちゃん♪食欲旺盛が愛される秘訣ですね(´∀`)
右:小さい身体に勇気凛々☆本日も、警護お疲れさまでした!(☆゚∀゚)
P5036538P1016484
左:ユニークな動きで、お笑い担当!?おしゃべりないろはちゃん(′∀`)
右:ホテルBlogで大変身を遂げたマロンちゃん♡お疲れさまでした!!
P1016408P1016456
左:自分があるって素晴らしい☆何にもブレナイ強いペロ君です(`・ω・´)
右:お待たせしてすみませんでした!!スッキリさっぱりな茶太郎氏♪

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930