右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年6月10日(金)

6月10日(金) 夏に向けて。。。

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月10日(金)


今晩は!!

梅雨まっさかり。。。
雨だとお散歩に行きにくいので、はやく晴れ間が続くと良いなーと思っています。。。 


さて、今日は皆の心を晴れ晴れさせてくれるような笑顔の可愛い仔のホテルBlogです 

P1016460「皆さんコンバンハ!!」

元気いっぱい笑顔満開で挨拶してくれたのは
ポメラニアンのマロンちゃん
こう見えてもうすぐ11歳の女の子です
 
1年程前にホテルに来てくれたことがあるマロンちゃん
新病院では初ホテルです

まずは病院恒例のお散歩へレッツゴー
CIMG3919CIMG3920「ふわぁ〜朝は眠たいです。。。
 でも気持ちいいです〜
マロンちゃんオハヨウ
お散歩気持ちいいね 


マロンちゃん、お散歩を堪能して頂いた後は。。。
P1016476
なにやらウキウキのマロンちゃん
「今からトリミングしてもらうんです」 

後ろで、ゆずまろ君が見守ってくれていますよ かーわい

P1016462P1016479
「お風呂に入ってスッキリ!!」

さっぱりした後は、トリマーさんに
カットしてもらいましょう

P1016482
「皆さん、見て下さーい
 こんな感じのスタイルにしてもらいましたよー」

「どうどう??」

P1016489マロンちゃん、可愛すぎでしょー
サマーカット似合ってるよ
イメチェンだね

またまた後ろでゆずまろ君が見守ってくれています

P1016499
「トリミングの後のお水は最高だねもうすぐお迎えかなー」 
なんてお話ししてたのかな

お水も、2人で仲良く飲むとさらにおいしいね

P1016510
「あー楽しかった」 

マロンちゃん、ホテル・トリミングお疲れさまでしたー 


お友達が出来るのも、ホテルの醍醐味ですね
マロンちゃん、仲良しのお友達も出来て良かったね
また元気に遊びに来て下さいね 




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930