右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年6月15日(水)

6月15日(水) みんな友達♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月15日(水)

こんにちは
この前のお休みに少し実家に帰ってきました
少し早めの父の日とかなり遅めの母の日
プレゼントを渡してきました日頃の感謝を伝えるのは照れくさいですね

さてさて本日のホテルブログに参りましょう
CIMG4007 2今日登場してくれる子は
ブラック&タンのチワワ女の子
ノアちゃんです
ホテル、トリミングでは常連さん
とってもお利口さんなノアちゃん
今回はホテルとトリミングに来てくれました

さっそく、ノアちゃんの大好きなお散歩に行ってみましょう
CIMG3981 2お外に出ると、お散歩中のポロ君と遭遇

こんにちは~
いいお天気ですね~
と上手にご挨拶出来ました

CIMG4003 2CIMG4023





お散歩から帰った後はお部屋の中で
ホテルに来てくれていたテン君やラムちゃん
一緒に仲良く遊んでくれました
みんなとっても可愛いですね~
スタッフも癒されました

たくさん遊んだ後はおやつタイム

CIMG3964 2ノアちゃん、美味しそうに食べますね
もちろん
ごはんも美味しく食べてくれました



CIMG3947ホテル最終日にはトリミング
とってもお利口さんに頑張ってくれたノアちゃん

あとはお家に帰るだけ
きっとお母さんも喜んでくれますね

今回のホテルもたくさんお友達やスタッフと遊んで
楽しそうに過ごしてくれました
ノアちゃん、またいつでも遊びに来てくださいね~


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

谷奥♪トリマー@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930