右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年6月14日(火)

6月14日(火) 準備万端♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月14日(火)

こんにちは最近はよく雨も降りますが
気温もホントに暑くなってきましたね
基本真夏でもエアコン扇風機は
つけない主義なんですが
愛犬がやってきてからはそんなこと言ってられず
昨日から扇風機デビューをさしてあげました
もう夏に向けて準備万端です
早速扇風機の前で涼しそうに寝てくれました
明日も暑そうにしていたらつけてあげようと思います
 
そんなことより今日のホテルブログに登場してくれる子を
紹介したいと思います
CIMG3930本日のホテルブログに
登場してくれる子は
ヨークシャテリアの
モカちゃんです
小っちゃくて
とっても甘えんぼさんです

今回はホテルでのお泊りと
トリミングにも来てくれました




モカちゃん朝早くから目がぱっちり
お散歩頑張ってくれました
お外で遊んだあとはトリミング室で
CIMG3937今日は何をするのかな
トリミング室をキョロキョロ
CIMG3931モカちゃんいっぱい遊んだあとは
トリミングできれいになりましょー


目元は汚れやすいのでしっかり洗ってね
モカちゃんとってもお利口さんにお風呂に入ってくれました

CIMG3935カットはどうするの
CIMG3943いつもみたいに
まーるく可愛くで
からだはスッキリ
お願いします

カットもとっても頑張っってくれました

CIMG3945モカちゃんよし
可愛い
とってもスッキリしました
バンダナもつけて
とってもお似合いです


CIMG3955トリミングが終わった後も
ホテルに来てくれていたノアちゃん
楽しそうに遊んでくれていました
あとはお母さんのお迎えを
楽しみに待つだけですね

モカちゃん見たら
絶対メロメロになっちゃうこと間違いなし

モカちゃん今回はホテルとトリミング両方と本当にお疲れさまでした
お迎えに来てくれたお母さんモカちゃんを見てとっても喜んでくれました
やったね 
またいつでも遊びに来てくださいね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

*吉村(*^^*)* ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930