右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年6月19日(木)

6月19日(木) 夏みたいな一日でした

カテゴリー: トリミング 
6月19日(木)


さて、こ・ん・に・つ・わ (・◇・)ゞ

今日は、一日暑かったですね〜(´・ω・`)

ラジオを聞いてると、お昼ご飯何食べましたか?っていうコーナーで
やたらと「冷やしうどん」「ざるそば」っていう投稿が多かったです☆
リクエストも、ゆずの夏色とかTUBEとかサザンとか・・・
こんなの聞いてると、ついうっかり、何故、ここは海じゃないんだろう?
天気良いのにハサミ振り回してる場合かよ?
って自問自答しちゃう私がいます(゚∀゚)アヒャヒャ

オーダーも「すっきり」夏に向けて〜が主流となってきました。
可愛い皆さん、夏バージョンですぅ。
P5316962P5316955
左:リボン仕上げのゆら君(・◇・)緑のリボンも気に入ってもらえて良かった♪
右:ひょうきん者のきぶ君v( ̄∇ ̄)v今日もずーっと嬉しそうでした(*゚∀゚)っ
P5306913P5306924
左:椎間板ヘルニアを乗り越えてトリミングもしっかり!なロンチ嬢.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:ふんわりメルモちゃん♪本日のジャンプ力も素晴らしかったです(゚∀゚)アヒャヒャ
P5266832P5266836
左:お泊まりもトリミングも慣れっこなプーチ君(☆゚∀゚)余裕綽々なこの表情☆
右:「女子」らしいロコちゃん(o^∇^o)ノ毛量が多くて素敵です〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P6026994P6026991
左:だんだんと貫禄が、頼りがいの出てきたチュラソビッチ君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:可愛いリボンがコントに見えて笑顔を誘うキュラソビッチちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
P6027006P6037022
左:大きなプードルのクック君(☆゚∀゚)2回目のトリミングで既に余裕の表情☆
右:マルチーズのマリ君(^∀^)お散歩汚れもすっきり落ちましたとさ♪


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30