右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年6月18日(水)

6月18日(水) おやつはおいしい♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月18日(水)

こんにちは(・∀・)
只今おやつをつまみながらブログをぽちぽち書いております
何かしながらおやつを食べると、いつの間にかすごい量を食べているものなんですね…
今ふとおやつの残りを見てぞっとしました(笑

さ、そんな話は置いときましょう
今日は何度かお泊りに来たことのある病院好きの女の子のホテル日記です☆
P6010875
ミックス犬のあんこちゃんです

ちなみに目線の先にはおやつがあります!!



もともと病院が苦手だったあんこちゃんには
いい思い出を作ってもらおうと来院のたびにごほうびのおやつをあげています
すると病院好きになってくれましたー(*´ω`*)
もちろん苦手なこともありますが、少しでも好きなところが出来てくれたら嬉しいです

それではそんなあんちゃんと一緒にお散歩でも行きましょう
P6010896
「こっちにいくー!」

と、力強くぐいぐい
あっちに一体なにが…!?笑


お散歩が一通り終わったら病院に帰りましょう~
P6010897P6010900






「いや~お散歩つかれたねー!!早く中に入ろうよ~」
と、ドアの前で待機!
まあそう急かしなさんな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それじゃあ入って
いつものアレ食べちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということで大好きなおやつたーいむ
P6010905
そして得意な…

オテ!!



P6010906P6010907

シュバッ




おお!!
高速すぎて、う…動きが見えない
正確なオテの動きさすがです
P6010908P6010909






そしてそこからのマテ!!
「う~ん…まてな~い!!!」
とおやつに急接近
でもここでちゃんと踏みとどまるのがあんちゃんです(`・ω・´)
P6010910

よくできました(^_^)




「おいしー
みたいなこの表情
満足いただけましたかな?(*'-'*)うふふ


またいつでもおやつをもらいに来てくださいね
たくさん準備して待ってます(′∀`)笑
病院が苦手な子はいい思い出を作るためにも
お散歩の途中などお気軽に寄ってくださいね~♪



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30