右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年6月01日(日)

6月1日(日) 暑いですから・・・

カテゴリー: トリミング 
6月1日(日)

こんばんわ (・∀・)つ

今日も変わらず、暑かったですね。
もう6月になったのですから、暑くて当然なのかも(^^;
日中お留守番をさせる場合の暑さ対策は万全ですか??
思っているよりも、気温が上昇してしまい
帰宅したら、ぐったりしていた、なんて恐ろしい話も耳にします。

「勿体ないな〜」なんて思わずに、体温調節が苦手なワンニャンのために
クーラーは早めに付けてあげるようにしてくださいね。

それでは、暑くなったのでさっぱりしちゃった皆さんですv( ̄∇ ̄)v
P5126531P5136564
お泊まりに来てくれていた甘えっ子なきなこちゃん(・∀・)最終日は、
トリミング室でしっかり遊んでから帰っていきました〜(*゚∀゚)っ
P5096488P5096490
そりゃ、暑いわな。と、誰もが思うイチローさんなので、有無を言わさず
ばっさりと!!!男らしくすっきりカットです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P5126524P5126530
もけもけ〜と毛が伸びて来たワイヤーダックスのソラちゃん('▽'*)ニパッ♪
暑いのは毛よりもお肉・・・な気もするけど、とりあえずスッキリっす!笑
P5156592P5156594
お久しぶりだったプードルのウユニちゃん(☆゚∀゚)ママさんのブラッシングの
頑張りが素晴らしかったです♪だいぶ涼しくなったよね〜お大事に(^∀^)
P5156593P5156600
アイラインばっちり!歌舞伎役者系の美男子パピヨンのココア君(*´Д`*)
抜け毛の多い時期なので、もつれもばっさり、若返り作戦決行でした!


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30