右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年6月26日(木)

6月26日(木) 大好きにゃ

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月26日(木)

こんにちは(・∀・)
本日は何度かお泊まりしたことのある
にゃんこのみぃ汰ちゃんです

「ネコは土地につく」という言葉を聞いた事はありますか?
わんこはホテルの期間が長かったり頻度が多かったりすると結構病院に慣れてくれる子が
多いのですが、一方にゃんこはというと場所が変わるとドキドキ…(・ω・;)
「ここどこにゃ〜…」状態なので、まずは心を開いてもらうところから始まります
P6020924
ちなみにみぃ汰ちゃんは院長がお気に入りなので

院長とはすぐに心が通じ合うご様子(*´ -`)(´- `*)


P6020925
「にゃに勝手に

 撮ってんだよ〜(*・ε・*)」


せっかくの院長とのふれあいタイムを邪魔してしまったみたいです…
ごめんよ〜(;´Д`)

しかし懲りずにパシャリ
P6020926
「うっはあ〜

 にゃでてにゃでて(*´ω`*)」
         スリスリ

P6020928
「だから

 にゃに見てんだよ〜(`・д・´)」


あ、すいません
ついゴロゴロしてくれていたので…Σ('◇'*)
以後気を付けます(´・ω・`)

と言いつつまだまだ懲りずにパシャリ
P6020930
「ね〜え〜

 いんちょ〜いんちょ〜


P6020931
「あ!Σ(・ω・ノ)ノ

 まだ撮ってたんか!!」


またもや気付かれてしまいました(笑

P6020933
「でもまあなでてもらえるなら

 もういいにゃ〜(●´ω`●)


と、最後はこちらの粘り勝ち( ̄ー ̄)ニヤリッ
甘えている途中にお邪魔してごめんね
でも甘え顔が見れて良かったです(^_^)
大好きな院長にまた会いに来てくださいね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30