右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年6月25日(水)

6月25日(水) 負けられない戦いがあった!?

カテゴリー: トリミング 
6月25日(水)

こんばんわ(・∀・)つ



・・・寝不足の方、夜分遅くの更新ですみません( ´_ゝ`)ノ
今朝は、早起きしすぎたわ〜という方も多いのでは??
私も、例にも漏れず、その類いの一人・・・
まぁ、あんまりルールも分かっていない上に(未だに、オフサイドが意味分からんのです)
寝ぼけながらぼーっと見てたものですから、
愛犬のトイレを忘れ、おねしょされてしまいました( ̄∠  ̄ )ノ
どちらかというと、そっちの方がドンマイですね(/TДT)/
天気が良かったので、無事にお布団も乾いてくれてよかったです☆
 
ワールドカップは準決勝に進めませんでしたが・・・
こちらも、負けられない!?ということで、今日も美ふぉアフです。 
P6067104P6067112
暑くなってきたね〜と言ってそうなアロハちゃん(・∀・)洗ってクルクル巻き毛を
丁寧にブローしたら・・・別犬のような仕上がりに♪ SO CUTE !!
P6097176P6097182
やんちゃ児プードルのソフィアちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚とにかく元気で、面白い性格。
ポジティブで、憎めないほど可愛すぎるのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P6107203P6107212
毎月来て くれてるランちゃん♪小さいけど、反抗期でもトリミング好きな
とっても良い子に成長中です(●´ω`●)この調子でこれからも楽しい時間を!
P6107214P6107215
ポメラニアンのパール君( ・Д・)毛色もだけど、すらりと伸びた手足の感じから
「柴」っきゃない!ということで、柴犬風のすっきりサマーカットです(´∀`)
P6037024P6037032
はい!ガーリー男子のモコ君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚美ふぉアフというより、
右は、丸めの三つ編みでのアレンジをお披露目です〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30