右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年6月21日(土)

6月21日(土) 明日こそ、降る・・・らしい。

カテゴリー: トリミング 
6月21日(土)

こんばんわ(・◇・)ゞ

降るのか・・・降らんのか・・・
なんとも、微妙な天気ですね('д` ;)

せっかくアテにしている天気予報アプリも
少しずれている・・・(´Д⊂)
そんなものに振り回されて、完璧に
洗濯のタイミングを間違えては、カワックに頼りきり(´;ω;`)
 
ちょっと湿っぽい私ですが、許して下さい。
黴臭かったら・・・ごめんなさい。笑

では、気分一新、美ふぉアフで、カラッと参りましょうかね。 
P6067124P6067128
ちびっ子トイプーのららちゃんです(*・ω・)ノ涙やけが気になる〜とのことで、
目元すっきりの小顔仕上げ。体も夏バージョンでバンビな雰囲気でした(´∀`*)
P6067132P6067137
舌べろ〜ンのヨーキーのゆきちゃん(*´Д`*)見た目だけでなく、性格もとっても
キュートなんです(*'-'*)今回も、スムースチワワを目指してみました(o^∇^o)ノ
P6047059P6047062
フワモコなプードルのアンバーちゃん(・∀・)ひょうきんでお転婆娘ですが
写真だと、エレガント女子?に見えちゃうから不思議です〜(゚∀゚)アヒャヒャ
P6047051P6047079
前回、超ビッグアフロにトライしたバンビちゃんでしたが、さすがに大きすぎて
親父アフロと化してました(´;ω;`)今回は、エアリー女子アフロです(●´ω`●)
P6057098P6057100
もしゃもしゃで前が見えにくいソラ君(´・ω・`)せっかく可愛いお顔をしてるのに
もったいないなぁ〜ということで、アイラインぱっちりカットですヾ(=^▽^=)ノ


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30