右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年6月29日(日)

6月29日(日) クール&ドライ

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月29日(日)

※7月臨時休診のお知らせ
        12日(土)、13日(日)
      
学会参加のため臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。


こんばんわ
突然ですが、みなさん、親子関係はいかがでしょうか??
円満ですか??

さて、今夜は、そんな話題で始まりたいと思います。
当院で見かける親子像。
「父×息子」「母×娘」などなど、色々なパターンがありますが・・・
だいたいどの親子も仲良しさんです

と・こ・ろ・が、今回の母娘はいつもと少し違って
とっても「クール&ドライ」なご関係です。

母のピーちゃん(左)    娘のイチちゃん (右)
P6041039P6041000

体格こそは似ているものの、全てが正反対な母娘。
おっとりマイペースな母:ピーちゃん
元気がみなぎって終始賑やかな娘:イチちゃん

お散歩の速度も違えば、ご飯のタイミングも違う。
それぞれが、それぞれの時間を過ごしてる、そんなお二人でしたので
まさかの2ショット写真は・・・ありません。

ですので、それぞれのホテルライフのお写真をアップしようと思います!

母のピーちゃんは、お目目が両方不自由ということもあり、慎重にゆっくり行動します。
P6041014

お散歩も焦らずゆっくりゆっくり・・・。




P6041027
お部屋の中で、ウロウロしていても臭いを確認したりして
ゆっくりゆっくり 移動です。
ほとんど吠えたりする事なく、終始ゆったりした時間が
ピーちゃんの周りには流れていました


かたや、娘のイチちゃんは・・・。
P6040998 

お散歩大好き!!早く行こう!早く〜!
と言ってくれている様な、この眼差し(笑)



P6041001

まだまだ、あっちまでいく〜。 という様なお顔(笑)
元気が有り余っている感じでした!



初めてのお泊まりで、それぞれの時間を満喫できたかな?!
次のホテルの予定も近々決まっているので、また来てくれるのを楽しみにしていますね!




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30