右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年5月27日(水)

5月27日(水) 真面目に家事をしています

カテゴリー: トリミング 

5月27日(水)

*******臨時休診のお知らせ************
今月は獣医師の臨時休診はありません。
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。
****************************

こんばんは。◯◯ナのせいで?いや、おかげで、
家での生活が真面目になったのは私だけではないはず。どうでしょうか???
休みの日にふらっと出ていたのも、ちょこっと食べに行っていたのも
ほぼ、完全になくなりましたね😂
おやつの時間もプリンを作ったり、クレープ焼いたり、
◯◯バに行けない鬱憤から、ラテやダルゴナコーヒー作りに勤しんだり😘
もう、課金した方が得策かも?ってくらいに
◯◯クパッドのお世話になっています😁
ネット環境が充実している時代だから、家にいながらも
映画見たり、漫画読んだり、ショッピングも24時間できて本当に便利ですよね😄
ま、結局の所、夜更かしははやっぱりやめられないっていうお話ですけど。w
今夜も、夜更かしついでに、トリミングブログにおつきあい下さい。

左:真面目なお顔のルート君😆ご家族に愛されてる様子が微笑ましい😘
中:大きなお耳で空も飛べそう!?・・・な来夏ちゃんです😚
右:いくつになってもあどけない可愛さを誇るクック君😍

左:テヘッと嬉しそうなプー君♪ふわふわカットです〜😊
中:大きな体のゆら君⭐︎お利口さんで甘えん坊で自慢の子です😆
右:もうすっかり慣れっこ!ルンルンで散策のティアラちゃん🤗

左:スタイルチェンジ中のリク君⭐︎何でも似合っちゃいます😘
中:嬉しそうなキズナくん♪こちらまで笑顔になります☺
右:ドキドキが伝わってきます・・・頑張ったシロ君👏

左:初めましてのペロ氏⭐︎これからの成長が楽しみです💕
中:ふわふわな毛質が自慢のラテ君💗すっきりしましたよ
右:時を同じくしてまさに運命!!こちらもラテ君です💕

左:こだわりのフェイスラインでオリジナルの可愛さのハリーちゃん😊
中:いつもみんなの癒し係特大ののんちゃん😍スマイルお裾分け❤
右:人も犬も気になるお年頃?アクティブなミルちゃん😗

左:バッチリカメラ目線で慣れたものです⭐︎美形のラムちゃん💕
中:撫で撫で大好きなサブ君😄いつもご機嫌さんです👏
右:ハジメマシテのプゥちゃん💗よく頑張ってくれました!

左:お顔も心もまん丸なメイちゃん😘赤がとってもお似合いです❣
中:いつも元気いっぱいなキキちゃん😋一緒が楽しいです💕
右:お母さんのお手入れもバッチリ♪艶ピカなめいちゃん😆

左:リボン女子のぷりんちゃん😘月一でお会いできるのが嬉しい
中:グッドタイミングなお花のリボン🌺得意気に胸を張るさっちゃん😊
右:女子はお花が映えます♪こちらもにっこりミーナちゃん☺

左:アフロスタイルが十八番のアクアちゃん😆動きもまた可愛い💖
中:シュナファン以外も魅了しちゃうスイートなかん太君😍
右:お散歩が大好きなはなちゃん😘すっきり白くなりました💕

左:カメラ撮ったら〜と続きを知ってるマロンちゃん👏💓
中:ふわふわまん丸目指し中のサリーちゃん💕可愛いシニアです❣
右:待合室でも大喜びしてくれるのあちゃん💞嬉しい限りです😊

左:お弁当持参で来てくれるべべ君⭐︎遊ぶのに一生懸命です😗
中:何やら思案中のルナちゃん☺お兄ちゃんお迎え来てくれるかな?
右:えへへへ〜❤💓とご機嫌さんなトレイシーちゃんです😝

左:イケメン&やさおなソルティ君😍お膝はいつでも君のもの💞
中:寝るのも、遊ぶのも全て勝手知ったるシェリーちゃん😛
右:満面の笑みで見つめてくれるブルーちゃん😚

左:仲良しファミリーのケンちゃん一家😍沢山の愛にニコニコ💕
中:女子っぽく♪ラブリーなスタイルのララちゃんです💖
右:舌ちろっとお茶目なマル君👅お兄ちゃん頑張ってね👏

左:ムニッと厚みのある口周りがキューと過ぎるもなか君💕
中:いつもニコニコ💖見た目も愛嬌もあって無敵な白あんちゃ😘ん
右:オールシザーのカットでトラブル知らずなまろ君👏

左:黄色がお似合い⭐︎元気印が自慢のチャッピー君です😆
中:毛量が多い空君😵しっかりレーキングですっきり変身!
右:カメラ目線バッチリ♪さながらモデルのよう笑ちゃん😘

左:満面の笑みのあお君😊皮膚の調子も絶好調のようで何より。
中:ちびっこいろはちゃん😍大きなお目目がたまらんです💖
右:自由犬なつむぎちゃん💕お姉ちゃんのいっちゃんが大好き💖

左:ほよっとしたお口がトレードマークの空君です😋
中:状況判断能力に長けている😆とっても賢いルルちゃん👏
右:トリミングとリハビリりとセットで頑張るsora君です🤓

左:笑顔が素敵なミトスちゃんですが、おすましもまた良き😍
中:とても興奮していらっしゃる💕テンション高めのリック君😆
右:フリーでも遊び方がとっても上手な茶太郎君です🤗

左:まん丸たぬき系ポメを目指す愛らしいミルクティー君😍
中:キリッと黒眉がオリジナルの可愛さを発揮中のベンツ君😚
右:お耳のカットでエレガントにも幼くも見えるクリームちゃん😊

左:お耳のボリュームがTHE女子なサラちゃんでございます😍
中:ポテポテ歩きもスリング INの姿もキュートなティアラちゃん😚
右:快活な動きで、みんなを楽しませてくれるメリーちゃん😆

左:見てるだけで、自然と微笑んじゃう♪口角マジック小鉄君❣
中:診察もトリミングもすっかりお手の物💓かっこいいミント君💪
右:いくつになってもお茶目で可愛いココアちゃんです💘

左:さらにベビーフェイスを狙っていく👏ハイシニアのゴン君💕
中:手足先はドラえもん足風で、おニューの服がぴったりなシュー君💗
右:夢生ちゃんも一緒だったので、ファミリーの絆が眩しかったわ💕

左:大きなお耳を目指し育毛中のウィンちゃん💖羽撃けそうね?!
中:ピンクがおきまりのモモちゃん💓パープルも似合います💜
右:お久しぶりのフクスケ君👏オリジナルグッズありがとう!!

たかな@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031