右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年5月13日(水)

5月13日(水) お家にいる為には

カテゴリー: トリミング 

5月13日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*******分院臨時休診のお知らせ*******
5月20日(水)は臨時休診となります。

こんばんは!!

相変わらず休みの日は愛犬と子供達とで山に行っては川遊び(ちなみに今日はサワガニゲット♡)や山菜採りを楽しむ事を繰り返していますが、少しずつ自粛に慣れてきた感じがします(•'-'•)

家にいる為にどうするか…?がだんだん身につき始めたとはいえまだまだ息苦しい毎日には変わりありませんが( ³⌓³)

やっとこさ京都の感染経路不明者ゼロの日が2日続いているとのニュースを見て一安心…

かと思えば他国の二次感染の話を聞き不安になり…っと複雑なところです💦

緊急事態宣言はまだ解除されないようなので皆さんも気を抜かずあと少しの踏ん張りだと思って頑張りましょうね!

私も帰ってきた子供達&汚れ物&汚れたワンコのシャンプーを頑張りまーす!笑

ではでは本日のトリミングブログも皆さまの気分を少しでも楽しめますよーに♡っと願いながらのスタートです(○´U`○)

左:やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶんだーい(°▽°)あお君
中:ハジメマシテのあおいちゃん!よく頑張りました💮
右:なぜかツマらなさそう?それもまた可愛いノアちゃん♡

左:スタッフ犬との嬉しい?初対面が実現した☆ポポちゃん
中:まーるいお耳がぬいぐるみ感を際立たせるミルクティー君
右:若さの秘訣を教えてほしい!こうみえてシニア犬のコービー君

左:背中に黒艶光る天使の輪っかが見える乾介くん☆
中:ボリューミーなお耳で振り向き美人(´∀`)momaちゃん
右:上目遣いで訴える表情がたまりません♡♡ボス君

左:いい笑顔!定期的だけど洗い甲斐ばっちり!!エス君
中:それぞれのペースがあります♪頑張り屋のマロンちゃん
右:お久しぶりに薬浴もして気分爽快だね♡♡小春ちゃん

左:テヘ♡濃い目のあいさついつもありがとう♡ロコくん
中:ムキっと愛嬌たっぷりの笑顔が可愛い(゚∀゚)ロミちゃん
右:写真台の影からこんにちわ☆茶目っ気溢れる☆ちい君

左:えへへ♡こう?っと照れ笑いのような笑顔がお上品なちゃま君
中:トコトコ〜っと遊びに行って、帰るスピードも早い!ふわり君
右:ちょいちょい…っとお手てが可愛すぎる♪♪コロンちゃん

左:愉快なヘアスタイルが皆んなに大人気☆☆ポップ君
中:毎度ゴローンと甘えたモード前回です♪みるくちゃん
右:控えめなのに存在感はとっても大きなきなこ君(•'-'•)

左:またまたお耳をツルっとイメチェンです♡くうちゃん
中:元気いっぱいアピール強めのティミー君(*´︶`*)
右:慣れてきたかな?ゆっくり慣れていこうね(*´-`)モカ君

左:お兄ちゃん大好き♡人も大好き♡頼もしいがじろう君
中:実は隠れ抜け毛対策ばっちりなミニーちゃんなんです(•'-'•)
右:写真が終われば…思わずオモチャ渡しちゃうんです!すずちゃん

左:いつもお耳が無くなる位喜ぶ姿が可愛い(^^)凛ちゃん
中:アイラインくっきりと男前度アップ♡かっこいいアルト君
右:優しい笑顔でお迎え待ちも乗り切ります♪チョコちゃん

左:ちょいちょいっと膝を掻いて呼ばれます♡メルちゃん
中:いつもハリー君のペースでまったり手早く頑張ります!
右:頑張ったで!ドヤ顔で決めポーズのおでん君(•'-'•)

左:最近ツンデレ気分屋さんになってきたポコちゃん(°▽°)
中:気付けばそっと足元に寄り添ってくれますマロンちゃん♡♡
右:まだまだ成長期!?ムッチリ感たまらぬ(゚∀゚)カイザー君

左:鎧を脱ぎ去って気分も爽快だねー(*´︶`*)ティーダ君
中:スッキリカットでベビー感が倍増中♪♪おもちちゃん
右:トリミング室だーい!!いつでも大運動会のらんちゃん

左:茶目っ気たっぷりな笑顔につられます(•'-'•)ゆづちゃん
中:ウルウルな瞳でおねだり♡リボン女子のレモンちゃん
右:今日は何かな?いつもオシャレが何か楽しみな次元くん

左:カットとシャンプーを交互に使いこなします♪ウィンちゃん
中:甘え上手で何をしても構ってもらえちゃうメラニーちゃん
右:どこに貯めてるのか?抜け毛もすっきり!モカちゃん

左:沢山乗り越えてトリミングも頑張る!かある君☆流石です!
中:Newアイテムでニコちゃんの足先ワンポイントもスムーズです!
右:ママトリムでいつも綺麗な姉妹です♡レアちゃん

左:このフォルムがぬいぐるみみたいでしょ☆☆マロ君
中:元気いっぱい追っかけっこで遊びます!あずき君(•'-'•)
右:見た目同様ふわもこで優しいタイプのチョコ君♡

左:見つめる先は変な動きのスタッフ…なのは㊙︎です!ココアくん
中:お母さんを見つめる後ろ姿が子供のよう♡ぷうじ君
右:スレンダーなスタイルが羨ましいニコラス定春くん☆

左:抜け毛もすっきり!ハジメマシテのRAMちゃん(*´︶`*)
中:2人とも良く頑張りました!気分爽快なBeeくん(^^)
右:トリミング室もすっかり慣れてルンルンお散歩♪こまちちゃん

左:同じポーズで決めて仲良し度がよく伝わるね!ナナちゃん
中:なんともまったりした時間がながれますエースくん♪
右:胸を張って決めポーズ!ドヤ顔のキー君(*´︶`*)☆

左:いろんなカットでお気に入りを模索中の大吉くん♪
中:待ち時間は楽しげでよろし♡トリマーT大好きなポピーちゃん
右:控えめな甘え方がシュナ好きの心を揺さぶるさくらちゃん

左:変わらぬムチムチ感がたまりません(ఠ౬ఠ)ジン君
中:アイラインが素敵♡優しい表情で気遣い上手なこもち君
右:いつものスッキリカット♪マイペースなぷーちん君

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)vフードのご注文も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031