右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年5月24日(日)

5月24日(日) はじめまして!!

カテゴリー: あれこれ・・・ 

皆さんはじめまして!!😆
新看護師の西川 聖二(にしかわ せいじ)と申します。


さっそくですが自己紹介させて頂きます!!

今年の4月に入社し右京動物病院で働かせて頂いてます。
出身は京都府南丹市です。 周りが山に囲まれ田畑が広がる
のどかな所です。今は田植えシーズンでどこの水田も
イネの苗が植わっています🌱もう少ししたら家の周りの
水田が一面緑のキレイな絨毯になります。

今現在↑

7〜8月頃↑

今は実家から病院まで自転車、電車、歩き(雨の日は最寄駅まで車で送ってもらいますが‥😅)
で通ってます。
好きなことは体を動かすことやゲーム、アニメなども好きです。友人と遊ぶことやどこかに
出かけたりするのも好きです。(今はコロナで会えませんが😢)
周りからはのんびりした性格だとよく言われます笑 しかしちょっとしたことですぐ
緊張したり、1人であたふたしていることもよくあります😣
小学校2年の頃から少年野球を習い始めて、中学生3年まで続けました。
こう見えて野球少年でした😄
でも、中学2年の頃に学校で駅伝のメンバー募集があり参加してみることにしました。
すると走る事が楽しく中学3年の時には見事学校のチームで府下大会出場まで
いく事ができました✨ それから走る事に目覚めて高校では陸上競技部に所属していました。

家では犬を飼っています。少し紹介させて頂きます。


レモンちゃん MIX 14歳の女の子です。
知り合いの家で5、6匹子犬が生まれ、引き取り手を探していたところ
僕たちの家族が引き取ることになりました。子犬の頃は真っ黒で大人になるにつれ
この様な毛色になりました🐕  幸い大きな病気や怪我もなく元気に育ってくれました(*^▽^*)
14歳ということもあり最近耳が遠くなってきています。でも、散歩に行く前と
行っている時は元気に走ります!! 人懐っこい性格で誰にでもお腹を見せ、滅多に
吠えません🤫 オヤツが大好きで投げると口でキャッチします🍭
とてもカワイイワンちゃんです!!!

長々と自己紹介させて頂きましたが今日はこれで失礼します🌷
病院に入りたてで皆様にご迷惑をお掛けすることもたくさんあると思います🙇
温かい目で成長を見守って頂けると嬉しいです!
これから飼い主様や動物、病院のスタッフにも信頼される動物看護師になれるように
日々努力していきます!!!!!  どうぞよろしくお願いします🙌

 

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

SEIJI@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031