右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年8月08日(土)

8月8日(土) 笑ってますか??

カテゴリー: トリミング 
8月8日(土)

お盆の診察について
お盆は休みなく診察いたしますが、14〜16日は午前診察のみとなります。
18日(火)は院長不在となりますのでご注意ください(診察は承っております)

お盆2015

こんばんわ(*^・ェ・)ノ

先日、オーナー様から面白い動画をご紹介いただきました。
診療後、スタッフ皆で、早速見てみて、大笑い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アテレコが可愛くって、ついつい、見入ってしまいました(*゚▽゚*)
お暇な時、笑いが不足してる時、犬の気持ちを理解したい時など、
是非、ご覧くださいませ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



では、今夜は、皆さんの気持ちを代弁したいと思います??!笑
P6279465P6279471
左:SALTY君「いつもカッコ可愛い僕。特にこの角度が最高なんですよ!」
右:JOY君「初めてでも緊張なんかしません☆美味しいモノよろしくね」
P6279444P6279456
左:ボーイ君「手足先とか耳の前の毛とか、綺麗にこだわったもいいじゃないですか」
右:クリフ君「終わった~!!ふかふかになったから、たくさんハグされちゃうのだヾ(=^▽^=)ノ」
P6309569P6309558
左:王君「・・・あのぉ・・・ご褒美のあれは、まだでしょうか??」
右:チャッピーちゃん「ちょっと谷間にピント合わないよう気をつけてよ!?笑」
P6299521P6299540
左:ロコ君「ひゃ~今回も自分の抜け毛っぷりに驚かされたわ~(゚∀゚)アヒャヒャ」
右:ハニーちゃん「夏も真っ盛りなんだから、イエローでビタミンチャージね☆」
P6299536P6299517
左:ボギー君「ソワソワ&ワクワクが止まらないよ~(′∀`)次、何するの?」
右:花ちゃん「トリミングもホテルも完了!後は、お母さんを待つだけ~♪」
P6279452P6299542
左:ハル君「トリミングが終わったら・・・絶対あの人に甘えるんだ~(*´Д`*)」
右:コウ君「たまには、きちんと決めてみせるよ~!惚れ直しちゃうでしょ。笑」
P6289498P6289503
左:チュラソビッチ君「え・・・何?!水はゆっくり飲まなあかんのん??」
右:キュラソビッチちゃん「朝から歯磨きもしたし、とりあえず、私、完璧すぎるわ♪」
P6309563P6309561
左:チョビ君「弟が激し過ぎて・・・。えぇ、それが僕の若返りマジックでしょうか」
右:春太郎君「それ、早く頂戴。あ!遊ぶの?!ええで、いつでも走れるで(`・ω・´)」
P6309566P6289487
左:ボビー君「相思相愛やわ~。今、見惚れてくれてたやろ??」
右:モカ君「ちゃんと写ってる??!男前によろしく頼むで ~((=゜エ゜=))」
P6299525P6279475
左:優斗君「真っ白になって・・・より美しく可愛くなった。そんな僕は最強です!!」
右:こたろう君「お願いです。僕だけを見て、僕だけを撫で撫でしてくださいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
 
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31