右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年8月18日(火)

8月18日(火) 夏の思い出、量産中☆

カテゴリー: トリミング 
8月18日(火)

お盆の診察について
お盆は休みなく診察いたしますが、14〜16日は午前診察のみとなります。
18日(火)は院長不在となりますのでご注意ください(診察は承っております)

お盆2015

こんばんわ☆
随分とお久しぶりとなってしまったトリミングBlogです。
最近は、スタッフ皆でたこ焼きパーティーをしたり、花火をしたり、
スーパー銭湯に出かけたり、夢で海にも遠出してみたり・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
なかなか楽しい夏を満喫しておりました♪
リフレッシュして、また、元気に頑張れる、そんな夏が大好きすぎる私です。

では、はじまりはじまり〜♡
P7039664今夜のトリミング・トップバッターは
プードルのぷりんちゃん(・◇・)ゞ

進行性脊髄軟化症を乗り越えた有名犬?!

今でも、元気にご機嫌に、来てくれるんです。
今回は短めオーダーでした(*゚∀゚)っ


P7109849P7109812
左:歯を見せて「イシシ♪」な笑いの凛ちゃん(´∀`*)何でも楽しめるお得な性格❤
右:溺愛されて甘え上手な空君(*´∇`*)たくさんの癒しをありがとうね〜!!
P7099803P7109816
左:病院が大好きすぎて、終始ハッピータイムなりく君.( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
右:すっきりと男前な仕上がりのイチロー君(☆゚∀゚)リボンが決まってます〜!!
P7109830P7099796
左:黄色は元気が出るのです!!お母さんとお揃いの黄色なバレッタちゃん♪
右:いつも通り?!ちょろっとベロだしキュートなきなこちゃん('▽'*)ニパッ♪
P7079761P7099784
左:すっきりとシザーでカットのシド君(⌒-⌒)胸の丸さがたまらなく可愛い❤
右:抜け毛もおさらば☆爽やかスマイルで足取りも軽やかなジミー君(⌒∇⌒)
P7069705P7069717
左:いつもより笑顔が多かったあずきちゃん(′∀`)来月のホテル楽しみです〜!
右:元気っ子のあとむ君♪本日もパトロールに余念がありませんでした〜(`・ω・´)
P7069722P7069710
左:おすましいろはちゃん♪いつもいいタイミングの「ワン」が面白いのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:小さい体に秘めたるパワーが人気の秘密なよもぎちゃん(*´Д`*)食欲旺盛なり〜♪
P7069708P7099764
左:女子だけど、アースカラーがお似合いの平和主義犬のきなこちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:いつも凛としていて、かっこいい爽君(・∀・)ご紹介頂き感謝です〜!!!
P7079757P7079760
左:お家ではスーパーママッ子だというキャンディちゃん (´▽`)優しいお姉ちゃん♡
右:いつでも元気!跳ばぬ日はない?グリコちゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P7099781P7099770
左:トップが伸びて音楽家のような風格に!ダンディな雰囲気を纏ったエルモ君(☆゚∀゚)
右:すっかりナイスバディなシリウスちゃんは、ポスター掲載でもはやスターです☆


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31