右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年8月12日(水)

8月12日(水) 黒髪のあのこ

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月12日(水)

お盆の診察について
お盆は休みなく診察いたしますが、14〜16日は午前診察のみとなります。
18日(火)は院長不在となりますのでご注意ください(診察は承っております)

お盆2015


こんにちは(・∀・)
この間車内を整理していたら、
腕に着る日よけの長い手袋が出てきました
「そういえば…買ってたな〜笑」と思いつつ、
今はちゃんと毎日着用しております(`・ω・´)
日焼け…天敵です!!!

さてさてそれでは本日のホテル日記といきましょー
日焼けをしているかどうか分からない程、
綺麗な黒髪のあの子です
CIMG4247
黒ラブのタイムちゃんです

お泊まりは何度も経験済み
病院の中の仕組みも熟知しております(*´∇`*)

「みなさん、
 わたしの顔は覚えていますか?」

こんな美人、忘れるわけないじゃないですか〜
大きな体のタイムちゃんは、室内だけじゃあちょっと物足りない…(´・ω・`)
なので、少し長めのお散歩です
でもでもこの時期は暑いので、
気温と調子を見ながらお散歩にいきましょうヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG4401
ふんふん
と、道を嗅ぎながら歩くタイムちゃん(*'-'*)

「迷わないようにしっかり覚えておかないと!!」

何度も通っている道ですが、念には念を
タイムちゃんとのお散歩ならどんな道でもしっかり覚えていてくれそうですね〜(^_^)
安心です笑

無事病院の駐車場に到着です〜
「お!石じゃり部分は情報がたくさん集まっております.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
CIMG4403CIMG4405
くんくん

 くんくん


さらに真剣な様子になったタイムちゃん(`・ω・´)
わんこにとって「匂い」はとても重要なんですね

一通り嗅ぎ終わって満足そうです(*´ェ`*)
CIMG4402
「ふぅ〜
 道も覚えたし情報交換もしたし…
 有意義なお散歩だったわ(*´ω`*)」


清々しい横顔が見られてこちらもなんだかスッキリした気分に
良かったですね〜(*´∇`*)

CIMG4248いっぱい歩いたあとは
涼しいエアコンの下でにっこり笑顔です('▽'*)ニパッ♪

「今日たくさん嗅いだ情報は
 おうちに帰ってお父さんに報告しよ〜っと

大好きなお父さんの帰りを
今か今かとるんるんで待つタイムちゃんでした(*´ -`)(´- `*)


黒い毛色は日光を吸収してしまうので、
夏場の体温上昇には十分に気を付けて下さいね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31