右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年8月11日(火)

8月11日(火) 暑いからこそ…熱くお届け!

カテゴリー: トリミング 
8月11日(火)

お盆の診察について
お盆は休みなく診察いたしますが、14〜16日は午前診察のみとなります。
18日(火)は院長不在となりますのでご注意ください(診察は承っております)

お盆2015

こんばんわ(^-^)

世間様は、お盆休みが始まったようで、ホテルも満床となり、賑やかな病院です?!
例年より多くの実習生さんが見学に来てくれて、
日中、暑過ぎてお散歩には行けないけれど、楽しそうに過ごしてくれてる
ワンコ達に癒されています(^-^)
という訳で?!トリミングブログも、熱さいっぱいでお届けいたします♪
P6309592P6309589
左:夜のお散歩時によく会えるルイ君(*^^*)暑くてもクールな彼なんです☆
右:遠くから駆け寄って来てくれるつくしちゃん♪うちの子より忠実(笑)
P6309580P6309572
左:シャンプーのみでも、プロは違うよね?!ふわっと決まるレオン君( ^ω^ )
右:嬉しい表現がストレートに伝わってくるピュアなココアちゃん*\(^o^)/*
P7069676P7059666
左:とにかく人が好きな子なんです♡全身で甘えてくれるゆきちゃん(≧∇≦)
右:もうすぐお引越し!?ご近所さんならんたんちゃんだけに寂しいな(ノ_<)
P7029612P7029606
左:このころは、まだまだ夜が冷えてました…シャンプーのみのジャック君(^ー^)ノ
右:いつもよりゴージャスでかっこいいゆら君☆トイレも完璧なタイミングです!
P7039645P6309588
左:つるっと、な☆のサマーな男の子ポン太君o(^▽^)o室内で過ごす彼の夏スタイル!
右:シャンプーよりも、触られることが至福なクッキー君(*^◯^*)大好きだよ〜♪
P7069694P7039639
左:偶然で必然的なタイミングの武君(^-^)テレパシーで繋がってるのかな?(笑)
右:お泊まり前に下見も兼ねて、久々にカットなパール君☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P7029627P7029632
左:小さな体に秘めてるパワーだからこそ、熱い男れん君!!すっきり仕上げです☆
右:お耳が伸びてすっかり女子モード全開なこころちゃん(^∇^)ソーキュート!
P7029622P7029625
左:ママカットのお直しに〜と、久々にお顔を見せてくれた蘭ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
右:大きなお目々がママ譲りで愛らしい花梨ちゃん(*^^*)おっとりペースが最高です♡
P7039648P7039654
左:少しずつ自我が復活!!嬉しい変化にキュンキュンさせられちゃう大輔君♡
右:大きな体でずっしり甘えてくれる幸輔君☆マイペース君に救われてますよ(^-^)
P7039643P7069679
左:この1カ月でグンと大きく成長したチロちゃん(^^)頼れるお姉ちゃんだね!
右:サリーちゃんもよく頑張ってくれた本日(^_-)この調子で次回も頑張ろうね♪


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31