右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年8月06日(木)

8月6日(木) 定位置はいつも一緒

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月6日(木)

お盆の診察について
お盆は休みなく診察いたしますが、14〜16日は午前診察のみとなります。
18日(火)は院長不在となりますのでご注意ください(診察は承っております)

お盆2015

こんにちは(・∀・)
先日、奈良の燈花会に行ってきました
奈良公園あたりにたくさんの灯が置いてあり、とてもキレイで幻想的でした
8月5日に始まったばかりなので、皆さんもぜひ!!
わんこ連れもたくさんいましたよ〜(*´ -`)(´- `*)


さてさて本日もホテル日記といきましょー
今日は見ているこっちがほっこりしちゃうようなこの子
CIMG3890
Mダックスのペロくんです(・∀・)

見た目のまんま、
「おっとり」という言葉が似合いすぎる子です

ホテル中はとりあえず端っこでおすわり(*'-'*)
「みんながわいわいしているのを、見守る事が好きなんです」
と、優しい目で語っているようでした(●´ω`●)

みんなを見渡せる位置を一生懸命探すペロくん
CIMG3857
色んなところをくんくんして
ベストポジションを探します

「今日はここで皆を見守ろうかな(●´ω`●)」

ここだと部屋全体を見回せるので、スタッフの動きもよく分かってバッチリですね

続いて、1階に移動です
部屋が変わり、少し新鮮な空気にそわそわ
「あ、僕次はこの部屋を少し見て回りたいのですが…あ( ・Д・)」
CIMG3874CIMG3876






ドアを閉められてしまいました(´・ω・`)
ドアの前でたたずむペロくん…少し背中が寂しげですね
違うのこの先はお外に通じるドアがあるから危ないしね
CIMG3881
「しゅん…(´・ω・`)

 一緒について行きたかったな〜」


と、少ししょんぼり気味なペロちゃん
申し訳ないことをしてしまいました('д` ;)
CIMG3883
でも、ごめんねとヨシヨシされて
許してくれるのがペロくんの優しいところ

「次移動するときは一緒だよ(*´ -`)(´- `*)」

と、小さな約束をしました

なので…2階への移動は一緒にヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG3859CIMG3863











「やっぱりこの位置がみんなを見渡せていいな〜(*'-'*)
 ふあぁ〜今日はたくさん見守ってたから疲れちゃったや
スタッフと一緒に移動してご機嫌なペロちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
最後はリラックスした表情で、またいつもの定位置に戻るのでした


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31