右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年4月10日(金)

4月10日(金) なかよしなんです

カテゴリー: ホテル&お預り 
4月10日(金)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

先日のお休みの日、ペットグッズの展示会に連れて行って頂きました
犬・猫グッズを見るのが大好きな私は、たくさんのグッズにテンションマックスでした
しつけ教室で使うもの・病院用の物も、もちろん買ったのですが。。。
ついつい、愛犬のオヤツ・オモチャ買い込んでしまいました 
郵送して下さるので、届くのが楽しみです


さてさて、そんな親バカな私の話は置いておいて。。。
本日もホテルブログと行ってみましょう 

本日の主人公は、こちらの仲良し兄弟です
P3181301

「垂れ耳こぴーです
 立ち耳しおんです」 


P3181282P3181294「何があるのか気になる気になる。。。」
「くんくん。。。」 
お散歩に行っても、匂う場所
トイレ場所とタイミングが同じな2人
とっても可愛いです

さてさて、お散歩を満喫したお2人さん、そろそろお部屋に帰りましょう
P3171247P3181313
おっ、なんだか、2人の目線が
いつも以上にキラキラで熱いです
なぜでしょう
その理由は。。お散歩から帰ったら。。

P3181337P3171242スタッフが、手作りご飯の準備を
していたからなんですね
愛情たーっぷり
ママが準備してくれたご飯。。。
美味しくない訳がありませんね

P3171244P3171249
ご飯を前にしたこの2人の満面の笑みと
「早く食べたいんですけれど。。。」
と言う真剣な顔を見れば
どれだけ美味しいかが伝わってきますね

P3171255P3171263何枚撮ってもブレる勢いで即完食
毎日、美味しく綺麗に食べてくれました
愛犬がこれだけ喜んで食べてくれると
作りがいもあって本当に嬉しいですね 

P3191346 「なにか御用ですかお腹いっぱいで眠いのですが。。。
お休みの所ごめんね〜
運動して疲れて、お腹一杯のお2人さんは
持参のお気に入りのベッドで
仲良くリラックスタイムです

病院でのお泊まりも、お気に入りのベッドやオモチャ、いつもの美味しいご飯があれば
楽しく心地よく過ごせますね

最後は・・・こぴーちゃんの満面の笑みと、黄昏しおんちゃんの写真で閉めたいと思います 
P3181286P3181275






こぴーちゃん、しおんちゃん、お泊まりいかがでしたか
また、遊びに来て下さいね



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930