右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年4月09日(木)

4月9日(木) 実は登場していたのです

カテゴリー: ホテル&お預り 
4月9日(木)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

先日の雨で、すっかり葉桜になってしまいましたね。。。
皆様はお花見されましたか
私は、散ってしまう前にと意気込んで夜桜を見に行ったのと、
遊びに来てくれた知人と桜をみに行きました
嵐山の桜は、とっても風情があって綺麗で感動しました 
親バカな私は、一眼レフを持参し、愛犬×桜の写真を一杯撮りました 
皆様も愛犬×桜のショットは撮りましたかー

さて、そんな桜もまだ咲こうとしていた頃のお話
31日ホテルに来てくれたのは
フレンチブルドッグのつくしちゃん

今日はお兄ちゃんと離れての病院なので、
なんだか少しそわそわです

12お散歩は行き慣れた道なので
へっちゃら〜

むしろ「こっちだよ」と
教えてくれました(´∀`)

にしても人が好き好きつくしちゃん
お散歩中でもスタッフにちゅ〜(*´ -`)(´- `*)


るんるん楽しそうでうらやましい限りです

ところでつくしちゃん、どこかで見た事ないですか??
実は…先日のパピーパーティに登場していたのですΣ('◇'*)エェッ!?
1211パピーパーティがいいものになるように
と、何度も試行錯誤とデモを繰り返して
先日のパーティは完成したのですが…

デモの時に丁度ホテルだったつくしちゃん
ちょっとだけデモの見学をしていました

なので誰よりもパピーパーティを
知り尽くしている…かも!?!?


お昼に見学と遊びとを終え、あとはお迎えを待つだけ
4
夕方のお散歩ではなんだか黄昏れていました(* ̄∇ ̄*)

「元気いっぱいでうごきまわっちゃうからな、
 あたしの写真おすわりの時のが多いねん(*'-'*)」

と、少し裏話を暴露
ばれちゃいましたか(・∀・)
5
見学も初のお預かりもして少し疲れたかな?
なんだか少し目がとろんとしているような…( ̄ー ̄)



お家に帰ったらたくさん寝て、また元気いっぱい遊びに来て下さいね
しつけの途中報告も楽しみにお待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital
Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930