右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年4月23日(木)

4月23日(木) 第三弾入荷しました!!

カテゴリー: 図書部 
4月23日(木)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
なんだか最近やりたい事が多すぎて時間がなくなるという事態が多々起こっております
なんといっても睡魔に負けてしまうのがたぶん一番の原因なんですが…
睡眠時間は結構な量取っているのですが、それでも眠くなるなんて
春…恐るべしです(*´∇`*)笑

そんな春に新しい本が入荷いたしました
P4216579
皆さん見た事があるのではないでしょうか

そうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
動物達が素晴らしい言葉を送ってくれるシリーズです

今回は第三弾
第一弾わんこ第二弾にゃんこに続き動物園編です

それでは恒例のお気に入りのページ紹介です
ちなみにお気に入りのページは右側の写真の方ですので…
でははりきってどーぞヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
P4216592P4216593






トリマー*たかな:春のバタバタに右往左往の毎日ですが、ふんばっていきましょー
看護師*都:先日はダチョウの写真を持っているスタッフと爆笑しておりました
CIMG0365CIMG0364






トリマー*手嶋:私もカメレオンみたいにどんなものにもなれたらな〜(*´ェ`*)
トリマー*藤川:必要なものばかりで私の部屋が凄まじい事に…(´Д⊂)
CIMG0296CIMG0361






看護師*古沢:ずっと笑顔って割と難しいです…がんばります(*'-'*)
看護師*太田:親からもらった教えを子に返せたら素晴らしいですよね(*´ -`)(´- `*)
CIMG0368CIMG0297






院長:常に挑戦!生温い環境は自分をだらけさせるだけですよー(`・ω・´)
看護助手*北村:うまくいかない毎日ですが、それでも楽しく生きる方がいいですよね

選んだのはそれぞれスタッフですが、
一言コメントはあくまで私の感想です(●´ω`●)笑
待合室の本棚で待っていますので、
みなさんもぜひ自分ツッコミを入れながら読んでみてください



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

(元図書委員:都) Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930