右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年4月12日(日)

4月12日(日) ごろにゃんは1日にしてならず

カテゴリー: ホテル&お預り 
4月12日(日)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんばんは

毎日寒くってなかなか春を満喫できませんね〜
暖房も毛布もまだまだしまえそうにありません

さてさて、今日のホテルブログは初登場のにゃんこさん
雪のように真っ白なべっぴん猫、ミルクちゃんです〜
ホテル初体験のミルクちゃんの反応は・・・。
P3120972P3120973緊張!です(笑)
べっぴんなお顔も半分しか見えない
初めての場所ですもんね。
当然の反応です。


けれども、緊張はすれども色々興味はある感じのミルクちゃん。
なんとか慣れてもらおうと、反応をみつつスキンシップをはかります
ホテル二日目。
P3120989P3120983
撫でさせてくれるものの・・・
と、遠い・・・(笑)



P3120986
ペンで気を引いてみました。
「??これはにゃんだ・・・
おお!ッと思ったのも束の間、


P3120987「やっぱりやめとくにゃ。」
あっさり定位置に戻ってしまいました

初めてのホテルはなかなか緊張がとけないね〜


それでも、お名前を呼んでみたり嫌われない程度になでなでしてみたりと
しているうちに・・・
P3130998
緊張がほぐれてきたのか、お顔がまったりな感じになってきました




P3131001
アゴをうりゃうりゃされてこの表情〜




次の日には・・・。
P3131006P3131009ついに!お部屋の手前にきて箱座りしてくれるように
なりました!
ココからはびっくりするぐらいの
リラックスモードに〜

P3131035P3131044
院長にもなでなでしてもらってご満悦〜





P3131040
最後にはこんな萌え〜な姿を見せてくれました
残念ながら、この日がホテル最終日(笑)
大好きなお母さん達の元へ帰って行きました


次のホテルは、初めてじゃないから少しは緊張ましになるといいなあ
また可愛いミルクちゃんに会えるのを心待ちにしていますね!



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ



2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930