右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年6月11日(火)

6月11日(火) 私は誰でしょう??

カテゴリー: トリミング 
6月11日(火)

こんばんわ☆仕事の合間を縫っては、相変わらずカタカタと内職(ミシン)に
勤しんでおります( ´_ゝ`)ノ
今月から、また、新たな柄が加わっていますv( ̄∇ ̄)v
「カエルさ~ん、いらっしゃ~い」
00000
可愛いし、涼しげだし・・・バンダナからも涼を感じ取ってもらえたら~
と思いながら、縫っているところです(*・ω・)ノ
早速、新しいバンダナを付けてくれた、彼に、突撃、インタビュー!??
P6065825P6065824
・・・さて、誰だか解りますか??
見たことあるけど?!?
ヒントは、トリミングに毎月来てくれているあの子です☆
今月は、前回のカットから、少しアレンジしてソフトムスタッシュ風なお顔です(。・ω・)ノ゙
優しい感じのまぁるいカットです~お口が開いてても可愛いですね('▽'*)ニパッ♪
P4294828P4294838
P4294862P4294867
これは、前回のカットの時のもの。イメチェンをしようということで、
「ピーナッツカット」にしてください~というオーダー(o^∇^o)ノ
 ソフトムスタッシュと比べると、ラインがはっきりめですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
この日は、一時預かりも兼ねてのトリミングだったので、終わってからは
待合室で堂々と、お迎え待ちしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P3264001P3263980
これは、さらに遡ること3、4ヶ月前のこと。
パピーの頃から、伸ばしていたお耳の毛を、ばっさりカットした時のものです!

さて、誰だか、解りましたか?
答えは「ティーダ君」でした(☆゚∀゚)

この半年の間でも、プチイメチェンを繰り返し、
色んなカットを楽しんでいただいています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どれも、その時々の旬の可愛さ・・・これからも色んなカットをご提案できるよう
アイデアも、腕も磨いていきたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930